記事詳細

日記

1月のオススメ

7 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

三ヶ日が過ぎました。早い方はもう仕事初めですね。
サービス業の方なんかはクリスマスからの激務からようやっと解放されたという方も少なくはないと思います。

正月で生活のリズムが崩れてしまったという方も多いと思いますが、とりあえず今週を乗り越えればまた3連休が待ってますのでね。徐々に取り戻して行きましょう。


パチンコ屋さんも11日より新台の導入が再開されます。今月は5号機・CR機の完全撤去の月なので大型新装が予想されますね。

という訳で1月のオススメですよ。




【スーパーリノSP】

今度のリノは3択トマトだけでなく2択・1択のトマトフラグが存在。

更に今回は液晶演出を搭載し複数のモードで遊べる仕様。この演出がなかなかのぶっ飛びっぷりらしく、今から楽しみです。


1と6で初当たりに2倍以上の差があるので比較的設定は分かりやすいのかな。
設定1のボーナス初当たりはなかなか重め(1/565)ですが今回はボーナス間1831ゲームから実質的な天井が発動するようです。

ボーナス後の転落で「トマトチャンスモード」なるものに移行する可能性があるようで、引き戻しにも期待が持てるようになりました。



システム的に考えるとRTを利用したものになると思われるので、設定変更でも天井ゲーム数がリセットされないタイプだと思われます。


色々攻めどころもありつつ、自力で出したった感もあるのでかなり楽しめるんじゃなかろうかと思います。

パチスロ初心者にもかなりオススメな1台。





【海物語3R2スペシャル】


大当たり確率約1/99。確変突入率75%。
実質的な継続率は80%。

基本的には4R約288個の大当たりがメインなので、連チャンに重きをおいた甘デジタイプの海。

初当たりからしても遊べる仕様で、確変継続のドキドキも味わえると。
 さらに高継続による怒涛の連チャンもありえそうなので、出玉は少なくとも満足感があるのかなと。

「海物語3R」の後継機ということで今回も初代モードが健在。
あの独特のドットの質感、ダイナミックな魚群。

個人的にはこのモードがあるだけで打つ気になるのよね。魚群信頼度のバランスも絶妙だし。

ボーダー的には最近の海に比べてやや辛めなんで、導入するお店はがっつりアケて頂きたいですな。


こんな感じ。


撤去しなければならない台が多いホールは新台だけでなく新古の導入も多いと思われますのでそちらにも注目。 

台情報も出ている事で良し悪しの判断もしやすいですし、もしかしたら甘めに使ってくれるかも。


個人的には「バーサスリヴァイズ」も圧倒的にオススメなのだけれど、技術介入度がかなり高い台なので注意。
初心者〜中級者にはなかなかオススメは出来ないかな。
ホールが出来ない人を基準に設定調整をしてくれればいいのですが、どうしても出来る人を基準にしがちなのでね。設定1でもフル介入で102%なのでまぁ1メインだよねになると思われます。


という訳で今回はここまで。ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. かめにしきさん かめにしきさん
    いつの間にかツルツル頭に…!新年は未だに勝てませんが懲りずに頑張ります!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かめにしきさん
    コメントありがとうございます。
    
    新年ということでサッパリしてみました。本年もよろしくお願いいたします。
    焦らずじっくりと行きましょう。

1月のオススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧