記事詳細

日記

12月の収支と2021決算

12 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
今回は12月の収支と今年1年を振り返って行こうかなと思います。

12月の収支はこんな感じ。



パチスロの方の収支はかなり上々でしたが、後半から打ち出したパチンコが泣かず飛ばずでしてね。 かなりの機種をかなり適当に打ってましてね。10万程はパチンコに溶かしてしまいました。 一応目的と言いますか、意図的にゴリ押しのパチンコをしてたりします。 それでもまぁトータルではぼちぼちでんなぁな収支になって何より。 ここからは2021の決算。 年間はこちら。

のらりくらりやってる割にはかなり高い収支を上げられました。 去年よりは落ちましたが、安定感は増した感じ。 稼働時間が去年より多く、投資金額が少ないです。こちらは6号機がメインになって如実にかわりましたな。 トータルで見るとは結構浮いてるように見えますが、時給換算するとあぁこんなもんかと感じるでしょう?こんなもんなんです。 月単位。

9月コノヤロー! 惜しくも月単位で全勝はなりませんでした。 こちらも安定感が少し増した感じ。 高設定も今年はちらほら打てました。

設定6確は はーです・南国・北斗くらいかな。 未確定の台でもちょこちょこ6をGET出来はしましたが、やはり立ち回り的に設定6を打つ機会は少なかったです。 ・最高収益台 南国育ち +1147100

さすがに南国押しがくどいから流しますけど、2021は収支的にも南国育ちの一年でした。 まぁこんだけ勝たせてもらってりゃゴリ推ししますわな。 ・最低収益台 CRターミネーター2 −108500



確か調整が良かったから打ったのよ。ぶっちゃけそこまで突っ張れる程ではなかったのだけれど、アツくなってしまいましたな。 2019年の台に何故かハマり、5戦4敗でマイナス10万オーバーと。文字通り地獄に引きずり込まれてしまいました。 あとはまぁ個人的に印象に残っているのは ・北斗修羅で万枚 ・リアルタイム実践タロウでボロ負け 今年はコロナの影響もありましたからね。なかなか皆で集まれる機会もありませんでした。 こんな感じかな。 ではまた。 (C)A M T

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月の収支と2021決算へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧