記事詳細

日記

今年も超ありがとう!

8 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

いやー今年も色んな事がありました。
特にコロナ関係で私生活が大きく変わってしまった方も多い事かと思います。

パチンコ・パチスロ関係も例外ではなく、大きな打撃になってます。
我々の方も試打関係やミーティング等の「人と接する事」が少なくなって新しい仕事のやり方を模索している感じ。

まぁおいらはあんまりそういう事が好きな方ではないので、個人的には楽にはなりましたが。

試打の方はおいらの出番が今年は「バーサス」の1回のみ。若干、干されてるんじゃなかろうか感を感じますが、まぁこちらもあまり行きたいって訳じゃないのよね。


積極的に行きたくは無いですねぇって公言しちゃってるし、少しだけ本音が出てしまうのでマイナス面の事も書いちゃうからね。
これでもおじさん我慢してるんだぞと。



企画の方も今年はさっぱりな感じでね。集まってワイワイみたいな事が出来ませんでした。不甲斐ないです。
こういう企画も楽しみにしていただけるユーザーの方が数人はいらっしゃるかなと。大半はおめぇらなんかに期待してねぇ!って感じかもしれませんけど。

振り返ればもっとやれる事があったよねと思うわけで。ユーザーの方々には申し訳なく思います。


ってかね。このケイナビもぼちぼちアカン気がするのよ。ここからはおいらの個人的な考えね?ワンチャン後々怒られるけどね。

おいらよりユーザーの方々の方が感じるであろう「過疎化」の問題ですよ。
多分遅かれ早かれ・・・ってな感じ?
有名雑誌ですら廃刊になる時代ですからね。状況を加味して察すると風前の灯なんじゃなかろうかと。
内部の状況は全く知らんけど。


これはどげんかせんといかんと思うわけで。
こういう流れはなかなか食い止める事は難しいのですけど。ただ何もしないで潰れるのを待つってのも癪だよね。

という訳で出来るだけ人口減少に抗おうと勝手に模索しております。


そんな事を思いながら1人三重に向かっております。




現在、沼津で休憩しつつこのログをかきかき。 オールナイトに参戦しますが、今回はまったりとやります。朝からガッツリはもう体力的に無理なのでね。 勿論、感染症対策と事故には出来る限りの対策をして臨みます。 実況的なログは恐らく出来ないので、結果報告的な感じになってしまいますが頑張ってプラス収支で生還を目指したいと思います。 ではまた。よいお年を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年も超ありがとう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧