記事詳細

日記

11月の収支

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

いやはや。またしても久しぶりですな。
すっかり寒くなり、関東でも朝は車の窓が凍るなんて日も多くなりました。
この季節になるとおいらは布団から出るのにも一苦労でして。小さい頃から二度寝三度寝は当たり前な感じです。

気合いが足りないのか体質なのかわかりませんが、睡眠時間が多過ぎて損をしているような感覚です。人生の1/3は睡眠で消費しちゃってますからね。
ショートスリーパーって人が少し羨ましかったりします。

限りある時間を有効に使いたいと思いはするのですが、今月も更新はサボり気味。
12月は少しは頑張ろうと思います。



さてさて。今回は11月の収支です。
11月はこんな感じでした。



今月プラス! 結構まとまった勝ちになるかと思いましたが、最後にガツッ!とやられてぼちぼちでんなぁな感じでフィニッシュ。 前半戦は仕事が忙しくて稼働は少なめでした。夕方からの稼働が多くてかなり苦戦しました。 中途半端な時間なので、ノーマルタイプのスロやらぱちんこやらを打ちましたが良いとこナシと。 この間近場のホールを見て回りつつしてましたが、結構やれそうなホールを見つけたんですな。 中盤以降はそのお店で


蝶々を育てる。 朝イチリセットもかかっていて尚且つライバルが少ない最高の環境。 狙い続けたせいか最近はリセット後に回されたりしてまして、リセットかどうかが若干怪しい気配ですが。 それでもリセット狙いを積極的にするだけで南国育ちはなんとかなっちゃいますから。 明らかに高設定ではないのだけれど、何故か最終的に連チャンに繋がる台を打ってればなんとかなっちゃう。

マジで甘いし面白いんだけど、誰も打たない不思議。最近は設置店も減ってます。 南国が今年のメイン稼働機種で、かなり収支も上がっているのでまだまだ頑張って欲しいのですがね。 それ以外はハイエナやディスクで凌ぎつつって感じ。まぁいつも通りなのよね。 ふらふらしてたら

こんなお宝台が空いてまして。 何かの罠かと思って確保してから暫く待ちましたが、そんな事もなく。 しっかり勝たせてもらったりもしました。 今月はほとんど設定を無視した稼働になりました。やはり状況と運次第では設定狙いより堅いです。 ぱちんこの方が泣かず飛ばずだったので、来月はパチスロのリセットを取った後にぱちんこってな流れにしようかなと。 結構打ちたいぱちんこが沢山あるのでね。 今年ももう少しで終わり。 やり残した事、これからやる事。それぞれに忙しくなると思いますが、頑張って乗り越えて清々しい年始を迎えたいものですな。 ちなみにケイナビの年末年始スケジュールは今のところ白紙なんですが。大丈夫なんでしょうか? 恐らく勝手に頑張れ的な感じなのでオールナイトを視野に入れつつあります。 まぁ行かずとも実況ログくらいはしとかないとね。 そんなこんなで行き当たりばったりな今日この頃です。 良い今年の締めを迎える為に頑張って行きましょう。ではまた。 (C)A M T (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧