記事詳細

日記

近況報告

11 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

なんか久しぶりになっちゃいました。仕事の方が繁忙期を迎えましてね。かなーりバタバタしてる感じ。
緊急事態宣言中とは言え、社会は割と通常運転に戻しつつあるようで。

出張なんかもあったりしますが、今はどこへ行っても飯はコンビニor牛丼テイクアウト。
グルメなんかあまり興味はなかったけれど、いざそれが無くなると味気無いもんですな。

逆にメリットもあるんすよ。
「飲み」が無くなった事。これがデカい。
そもそもお酒が好きではないし、変な気遣いも出来ない。人付き合いが正直好きでないおいらには凄く助かるんですな。

結構こういう人多いんじゃないかしら。妙に断りづらいあの空気が嫌なんですよね。
忘年会だとかマジいらねーからな人種です。



季節が変わるのは早いもんで涼しくなってきましたな。
日差しはまだ暑いものの風は少しひんやり。日が落ちる時間も早くなり、夜になると寒いとすら思えるほど。

昨夜は「中秋の名月」


キレイな満月でした。 最近は何故か天体・宇宙にちょっと興味があったりします。 お家では映画を見たり音楽聴いたり。 仕事が忙しい時の方が何故か人間味のある時間が多い不思議。 ホールばっかりの時は飯喰って寝るだけですから。 先日ご飯を食べていたら視界にササッ!!っと黒い影が。 暫く見てなかったが、遂に出やがりましたかと。あの俊敏な動きは・・・黒光りする「G」じゃなかろうかと。 この日の為に備えておいた緑色の対G用兵器GJP(ゴキ○ェットプロ)で駆逐してやる。 殺意を悟られぬようゆっくりと姿を確認すると・・・

なんと可愛い事でしょう。2cm位のちびっ子ヤモリちゃんでしたよ。 ヤモリは「家守」って事で、昔から家の害虫を駆除してくれるってんで割と縁起の良いお方なんですよね。 近くの茂みに移動してあげました。 苦手な方もいらっしゃるでしょうけど、害はないし結構可愛いっすよ。 ぱちんこの方はちょこちょこ遊タイムを狙ってみたり趣味打ちしたり。 先日は据えならボチボチな回転数の「ウルトラセブン超乱舞」

50回転目にスエオ。 こいつは据え置き+遊タイムまで199回転以下の時に出現。 バラエティーにある台だし日に30回位しか回されてないから、もうずーっと据え置きだったんだね。 これが遊タイムへ。

スコーン!!と出てくれました。 パチスロはもうね打つ台ない。 南国育ちは今月に入ってから文字通り泣かず飛ばずで負けまくり。 今までと一緒な感じの状況だし打ち方を変えた訳じゃないんだけど。 それが今、ダメダメなのは多分今までが「運が良かったから」なんだろうね。いやまぁ薄々は気付いてたけどね。だってもうびっくりする位誰も打たないからさ。 んじゃあ何打つか?ってなるんだけど打ちたくなるような台が全くないのですよ。 最近の新台なんて1ミリもそそられないわけで。 有利区間3000ゲームの台もちょこちょこ観察してるけどもさマジ修行だろと。 CZ→スルーをひたすら繰り返してるだけやないかい。 打ってもいないのに決めつけは良くないけれど、見ているだけであんなに打つ気が失せるのもなかなかですよ。 なもんで

北斗修羅。 今月からはもう万枚狙いのフルスイングパチスロで行こうかなと。 当然、設定なんぞには期待も出来ないでしょうから大負け覚悟で万枚出すまで猪突猛進で行きます。 ぼちぼち打つ時間が増えそうなのでこれから頑張って行きたいと思います。 あとはね、秋の夜長。読書の秋って事で写真なしの長文でも書いて行こうかなと。 もうね無理やりにでも長々書いて見ようかなと企んでます。 こんな感じでしょうかね。 ではまた。 (C)円谷プロ (C)OK!! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    お久しぶりです(o^^o)
    
    お元気そうでε-(´∀`*)ホッ
    
    お酒が苦手だったんですねΣ(゜ω゜ノ)ノ
    
    下戸ってやつですかね(^^;;
    
    365日飲んでしまうので
    飲めない体になりたいくらいです
    
    遊タイムの恩恵ある台でよかったですね
    
    私も先日牙狼で苦戦
    遊タイムからの一撃26000発出ましたが
    
    右隣さんは遊タイムからの単発
    
    遊タイムからの単発は
    気の毒すぎますよね
    
    遊タイムに近付くと賑やかになるし
    
    ドキドキしちゃいますよね
    
    テイクアウトが多そうですが
    バランスのいい食事
    心がけてくださいね(*^。^*)
    
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    つげっちさん
    
    コメントありがとうございます。元気にひっそり生きております。
    生中1杯でゲロゲロしちゃうので、そこそこ苦労してます。
    
    お酒好きも度が過ぎると金銭&健康的に苦労しますからね。何事もほどほどが良いんですよね。
    
    26000発はお見事です!
    最近のパチンコは一撃がありますから、裏目を引いた時は大惨事だったりしますね。
    

近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧