記事詳細

日記

9月の収支

8 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。


今回は9月の収支。こんな感じでした。



マイナス66500でフィニッシュ!! 敗因としては何でしょうね。 仕事が忙しかった事とモチベーションの低下ですかね。 やっぱ仕事を挟むと蓄積したデータが途切れてしまいますので、どうしても戦いづらくなってしまいますな。 もともと正攻法の立ち回りをしていないので余計に選択肢が狭くなってしまい、行き当たりばったり感が強かったです。 モチベーションに関しては純粋に楽しいと思える台が減ってしまった。 モチベーションが高いと仕事が忙しくてもデータ収集やそれなりの立ち回りをやろうと思えるんですが。 1機種でも「とりあえずこの台を狙う!」ってな立ち回りの軸があればね。 ぱちんこでも軸を作って調整を観察しておくと「アケる日」ってのが見えてきたりします。 なもんで「適当に打って負け→更にモチベーション低下」のループに入っております。 しかも今回はこのループ率が高そうな感じで結構拗らせそうです。 早く良い台を見つけなくては。 それまではとりあえず勝手知ったる台で戦うことにします。 1日打てる日は万枚狙いで。北斗修羅。とりあえず現状は


こんな感じ。 全然使ってませんが。通算は恐らくこの3倍は回してると思います。 音声やら衣装やらをカスタム出来るのは良いんですが、パスワード入力形式なのでめんどくさいんすよね。 それ以外の日は適当に。 良い意味で適当に打ってプラス収支を目指して行きたいんですけどね。 あとはまぁ大場氏・藤崎氏と久しぶりになんかしたいなぁ。 コロナの関係で全く会っていませんからね。 とりあえずまぁこんな感じで。ではまた。 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    打つ機種が特に無い時
    普通に負けるよりツラいですね
    
    クイックマイスロは手っ取り早く
    データとれるのは便利だけど
    マイカウンターが最新情報に更新されちゃうのが
    不便です
    
    稼働毎のカウンターはスクショでとっておかないと見れなくなるので
    
    やっぱりメンドーだけど
    マイスロの方がいいかもと最近思ってます
    
    修羅たくさん打ってますねー
    
    北斗シリーズでは一番打たなかった(^^;
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (ノд-。)くろべぇさんも
    
    ラスト稼働
    行きはよいよい
    帰りはショボンだったのですね(;_;)
    
    私も^^;
    ラスト稼働
    増やすつもり!つもり!が
    
    減らして終了┐(´д`)┌ヤレヤレ
    
    10月頑張りましょp(≧v≦)q
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かぴらばさん
    コメントありがとうございます。
    
    稼働の記録をするシステムは各社いろんなのがありますが、それぞれに短所・長所がありますなぁ。
    画期的な機能が生まれて欲しいもんです。
    
    修羅はリリース直後は「誰がこんなん打つねん!」ってな感じの評価でした。
    実際打ち始めたのもかなり遅かったです。高射幸機がなくなり始めてから個人的な評価が変わり打つようになった感じですね。
    
    周りの台や環境によって価値観や評価が変わったりするのも面白いですね。
    「今あの台があったら・・・」ってな機種も結構あったりします。
    
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    つげっちさん
    
    最初はなんとかなるかなと思っていたのですが、終盤でけちょんけちょんにされてしまいました。
    
    やっちまったもんは仕方ないので、気持ちを切り替えて頑張りましょうね。

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧