記事詳細

パチンコ

ポポポポポポ

15 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

この前ですね。タロウ打ったんですよ。なんかちょっと開いてね?って思ったんで。

先日のタロウ王でボッコボコにされて以来、常にリベンジを狙ってましたからね。いつかボッコボコにしてやろうと虎視眈々、チャンスを伺ってました。



そうしましたら





ポポポポポポー♪ おいおい。サイコーじゃねーか。 あの時は一応「映え」を意識してバトルモードばっかり選んでしまいました。まぁばっかりってほど選ぶ権利すらまともに貰えなかったんですけどね。 これこれ。これで良いのよ。 ポで継続。怪獣と戦う必要なんかないじゃないか。平和が一番。


母ちゃんで上乗せ。母ちゃんもポポポポポポー♪ いやぁ1000円入れて玉の動きを見ながら、20回位かなー。ちょっと足りないなーなんて思ってたらそのまま当たりましてね。 これでバトルモードに入ってくれりゃサイコーなんだけどなぁって思ってましたが願い叶わず。時短チャレンジ失敗。 1/319引いて300発ちょっとってどないやねん!これでどないせえっちゅうねん! って思ってましたが、どうにかなりまして。

チャレンジ後1回転で引き戻してバトルモードにぶちこむ。300発でもチャンスはある。 まぁでも1回転で引き戻してまたチャレンジ失敗してたら激ギレしてたかもしれない。 1/9.2を12回やっては無理だったけど、1/319は余裕で引けました。300発×2回おめでとう!なんて。 うん。2度とタロウには触るまいってなってたと思うんだ。 即ヤメ。 いざ帰ろうと思ったら玉がなかなか出てこないのよ。湿気のせいもあってか補給が遅いのね。 そうしましたらエラーが出まして。

60秒待てと。今は無駄に動いたりしないのね。 んで待って。ちょっと出てエラー。また待って。ってのを繰り返してようやく席を立ったのは30分後。 遅すぎるがな。打ってた時間と大して変わらんがな。 それでも2万発近い大勝利だったので、店員さんにも終始紳士的な態度でしたよ。 いやぁ銭は人を礼儀正しくしますな。 とりあえずはタロウバトルの負債をほぼほぼ取り返せた事に感謝。 で本題。 近々、タロウバトルのリベンジバトルが決定。 なんか今度は 「牙狼打て。」 ってな感じみたいです。 詳細は出たり出なかったり。もしかしたらいきなり結果どーん!みたいな感じかもしれません。 どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張ります。 (C)円谷プロ (C)OK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    タロウのトラウマ破壊出来て良かった(^Д^)
    
    エアバイブ来まくりは
    サイコーですよね!(´▽`)
    
    ガロはどーなるかな?
    楽しみにしてます(/・ω・)/にゃー!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かぴらばさん
    コメントありがとうございます。
    
    牙狼がんばります。(へ`□´)へがおー!

ポポポポポポへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧