記事詳細

日記

10月の収支

11 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は10月の収支。

10月の収支は+379000円。こちらは凱旋のみの収支になっております。

んで合間の稼働もしております。
凱旋を打った後、18時以降とか下見のついでだとかですね。
こちらの方でもチクチク収支を伸ばしておりました。

この日は凱旋終わりで下見待ちの時間。

聖矢SPが300ゲームで空き台だったので、ハイエナのクロスを身にまとう事にしました。期待値は1200円程度。暇潰しですな。

それがまぁ天井まで行きましてね。GRは初戦負け。
ゴミみたいな展開でしたが、不屈が貯まっていたのでしょうな。不撓不屈ゾーンに突入。
7ゲーム間にレア役を引ければ勝ち引けなきゃ負けの簡単なゲーム。

ハイエナの聖戦士になったおいらには楽勝。
おらぁ!とレバーを叩けば



勝ち確。

アテナ覚醒っすな。 これがまぁブリブリストックしまして、千日戦争に直行。

しかし、千日戦争直行って損してね? 20ゲーム固定になっちゃうし。何より面白く無いのよね。自分が放った矢にぶっ刺されるのをずーっと見てるだけだから。 普通のSRから行った方がゲーム数も稼げるし、楽しいし。やっぱり損してね?

終わったし。完走すら出来ないしやっぱり損してね? 別の日。 朝イチに凱旋打とうと思ってモードカニ歩きしたのだけれど良い台が無かったので緊急避難。 ふらふらと歩いていたら懐かしの南国物語が。 データでは前日バケ単を4回で閉店。朝イチ台だしとりあえず1回当てて示唆見るかなと。

えっとね。フリーズしました。 30ゲーム位回しましたかね。速攻でした。 斜めリプレイがフリーズリプレイ。7を狙えば揃ったみたいね。おいらBARを狙っちゃったよ。 1/65536の恩恵はカウントアップBIG+ストック1〜3個+90%ループの超蝶ゾーン。3500枚くらいの期待値らしいです。

カウントアップは222で終了。ストックは3個ありました。 蝶々乱舞の歌が最高だよね。

で、ここから90%ループ。 怒涛の連チャンを見せてやりやす!

1発終了です。本当にありがとうございました。 別の日。 22:00閉店チェックを終えてぼちぼち帰るかなとふらふら。多分、ローカル情報掲示板なんかで「不審なヤバいやつ」扱いされててもおかしくないですな。 ふらふらふらふらしてます。

セブンじゃん。おいら打つっす!22:00から打つっすよ! 何故なら

ハイパーアルティメット状態の「右打ちランプ点灯台」だからね。右スルーに1発通せば大当たり。 最近は右打ちランプが光った時にお店のナンバーランプも光る台も多いので、なかなか拾えなくなってしまいましたね。 それだけに、マークも甘くなっていたのでしょう。ありがたく頂戴致します。

時短やないかい!前任者さんしっかり当てて! そのままスルー。負けとるがな! こんな感じすかね。 他にも北斗修羅でおまんまいしたり、ディスクで4000枚出したりと結構派手にやってました。 10月は負けるつもりが、なんやかんやで今年一番勝った月になっております。 来月もこの調子で頑張って行きます。 (C)車田正美・東映アニメーション (C)OLYMPIA (C)円谷プロ (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    今年一番の勝利、おめでとうございます。
    
    右打ちランプでふと思いだしたのですが、以前、GⅠ優駿倶楽部の甘デジで、前任者がST終了後に即ヤメしたらしく、数分後に無人の状態で勝手に大当たりするという現象がありました(その台があるシマをウロウロしていたら遭遇しました)。
    確かに特図2で時間がかかる抽選をしているうえ、右にゲートを通して大当たりラウンドがはじまるタイプではないので、そういうこともあるかと理解はできますが、突然のことだったのでびっくりしました。
    ただ、この場合打ってもいいものでしょうか?
    自分は、店員や、もし前任者が近くにいた場合、トラブルになるのではないかと怖れて打てませんでした。ラウンド消化後、ST画面になり、しばらくすると気付いた店員が呼び出し中にした後にラムクリしていましたが、この呼び出し中の間に店員を呼んで、自分が打っていましたとウソをついても大丈夫(打たせてもらえる)でしょうか?
    それとも防犯カメラなどで確認され、バレてしまい、注意されるでしょうか?
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    しってるちーくんさん
    コメントありがとうございます。
    
    難しいケースですね。空き台と認識できるならおいらは打ちます。
    前任者を知っているなら当然、前任者に教えてあげますが、わからない場合は打ちますかね。
    
    大当たり中は「前任者の権利」なので打ちません。大当たり終了後に即打ちますかね。
    
    呼び出し後は嘘をついてまで打たない方が絶対に良いです。
    基本的にカメラで確認はしない(警備上、よっぽどの事がない限り普通はしません)と思いますが、周りにチクられたり前任者が気付いたら確認が入るかも。そうなると逃げ道が無くなります。
    嘘とわかるとレッドカードで即退場。最悪は窃盗になりかねませんので。
    
    空き台&大当たり中以外であれば一刻も早く当てて「自分の権利」を主張できる状態にもっていきます。
    当ててしまえば「空き台を打ち、オレが当てましたけど?」って言えますので。
    最悪のケースでも「出した分は頂いて台は返す」的な話にもって行ける気がします。
    
    でもまぁ打たないのが正解です。どんなトラブルが起きるか分かりませんからね。

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧