記事詳細

パチンコ

11月の収支

15 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。


今月は全く日記を更新していませんで。と言うのも完全に凱旋ロス。
もうね、凱旋が無くなって以降、ほとんど打っておりません。ディスクをちょこちょこ触った程度でした。

なんと言いますか、完全にヤル気スイッチがオフに入ってしまっております。

なもんで今月は75.2時間の稼働で+33k。
ゴミみたいな収支。本業が他に有ってとかなら大満足なんですが、おいらは収支を生活の糧にしている訳ですからね。
気合いを入れ直さないとなりません。



兼業なんだか本業なんだがわからない出張。今月は飛びました。





いやぁ雲の上ってのは本当に美しい。 この景色を毎日拝めるのだからパイロットと言う職業は羨ましい。おまけに高収入でモテモテやし。 まぁ幻想もあるのかもしれないですが、若い頃から努力をしていたからこそですな。 おいらは年齢的にも今から努力してもパイロットになる事は不可能ですから、若い頃の時間ってのは本当に宝だなと。つくづく思うわけですよ。

若い頃、その宝とも言える時間をほぼ全てパチンコ・パチスロにつぎ込んだ事を呪いつつ、まぁ何回人生を繰り返したとしてもパチンコ・パチスロをやっているだろうな。という結論に至った頃に地上が見えてまいりました。 前回来たときは丁度4年前でしたでしょうかね。当時は上空からの眺めもブルーシートばかりで震災の爪痕が痛々しかった。

熊本。11月の半ばだというのに熊本県営業部長はクリスマスの支度。 グルメをちょこちょこ楽しんだりはしましたが、今回は観光やパチはしてません。熊本城を見に行ったり、某海賊王の像を拝もうかと悩んだのですが、今回はお預け。 まぁそもそも仕事で行ってますからね。 他にも新潟県にもお邪魔しましたが、特に何をするでもなく仕事をこなして終了。 天下一閃や牙狼復刻版があるお店が若干気にはなったのですがね。パチに対するモチベーションが駄々下がりしているのも影響して断念。 意識して自粛している訳じゃないけど、結果的になんか自粛してる感じに。 そうこうしている内に12月に突入と。 今年も残り1ヶ月を切ったとか恐ろしいほど時間流れが早いですな。 そして現在。

都庁付近。へー青オーラなんだ。状況的には赤オーラでもおかしくはないと思うんですよ。 まぁオーラが変わったところで何があるって訳じゃないみたいですが。 まぁそんなこんなでパチははしてませんが、元気にあっちこっちに行ったりしております。 ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    あちこち出張お疲れ様です。
    
    新潟県にも来てたんですね。
    まぁ打たなくて正解かも…
    設定状況は(あくまで長岡周辺ですが)あまり良くなかったんでね…
    
    今月は新潟県来るか来ないかわかりませんが新潟周辺はもしかしたら少しは期待出来るかも…
    
    長岡周辺は来ない方が無難な気がします。
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    この状況下ですので今はどこも設定は期待できないですかね。ド平日だったのでちょろっと覗いたお店はガラガラでした。
    
    長岡はまだ行ったことがない地域です。結構、大きな街なので行ってみたいのですが、長野か新潟かって感じになっちゃいますね。
    
    恐らくまた来年ですかね。それまでにコロナが落ち着いてきたら旅行で行ってみたいです。

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧