記事詳細

日記

凱旋十万回転〜最終話〜至極の写真もあるでよ。

18 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。今回は「凱旋十万回転」ラスト。
涙、涙の最終回でございます。

結局、残りの回転は適当に天井狙いをしておりました。GG中に十万回転を迎える事に。
最後にGODなんて引いたらカッコいいだろうな。そんな思いで歩を進めておりました。


そして、十万回転目。


砂埃。 ある。一応GODある。 このパターンなら第一停止フリーズがある。 最後の1打! 「かぉーーん!!」

とはならず。十万回転目は普通の上段リプレイでした。 スタート時のデータ。

きっかり十万回転後。

終了〜! ●おいらの凱旋十万回転の結果 ・総回転数 100000回転 ・GG中総回転数 43772回転 ・通常総回転数 56228回転 ・GOD回数 10回(1/10000) ・GG回数 428回(1/131.37) ・十万回転収支 約+323000円 終わってしまったね。 藤崎氏とのバトルで一応達成はしていたのだけれど、今回は達成感あるってか引っ掛かっていたものがスッキリしました。 もう思い残す事は無い。 思い付きと気分で始めたこの稼働。 やって良かった。 自分の中で区切りが着いた気がします。 そして収支。 なんで勝ってるねん。 そもそも負け戦を楽しむはずが普通にバカ勝ちしちゃってますやん。 目標だった「万枚」「GODのヒキ勝ち」はどちらも達成出来ず。 万枚はバトル企画の時に肉薄したけれどダメでしたね。 何はともあれこれで凱旋稼働は終了! といっても無くなるまでは打つんですけどね。 ログやら記事で凱旋!凱旋!言うのはこれでオシマイ。なんか特別な事があった時だけ報告する事にします。 ●これまでの稼働で撮った写真 デカpush。良い音したぜ。 「神熱」とセットのGOD確定だ。

オレはやった。ペナルティ中のGOD。 軽い気持ちでペナるけど絶望を味わう事になるかも知れない事をお忘れ無く。

SGG中の中段赤。 揃えばEX確定。揃わなければ66%ループ以上+無限メデューサだ。 後々に気付いたけどメデューサの煽りが入ってるから恐らく特殊一枚役確定かな。

おいらが経験した中で最も美しいGOD確定。 GODナビ。これっきり見てないです。

ネッシー。UMA。 今の若者にはネッシーやらユーマやらなんの事かわからんでしょうな。つまりはGOD確定だ。

ゼウスSPステージ。最近まで謎だったのだけれど、どうやら天国以上+GG5個以上らしいです。 アメグレの上位版ですな。

まだまだ色々あったのだけれど整理してないので画像がどこにあるのかわかりません。 最近は引けども引けどもこういうプレミアム的な演出が全く出ません。 皆様も最後の一勝負にプレミアム演出を願ってみては如何でしょうか。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    しっかり勝ってますな(笑)
    ただgod確率が…
    ちょいと足りなかったですね。
    
    某YouTube実戦動画では
    "GG中ゼウスの杖が刺さる"
    (オリンポスステージ中)
    god確定を見させて貰いました。
    
    俺自身はフリーズと激熱以外のgod引かず(汗)
    まもなくホールからは撤去されますがゲーセンには残ってると思うのでまだまだ打ちたいと…
    
    ちなみにそのゲーセン
    
    初代まどマギ
    ゴッド系譜
    ハーデス
    バジⅡ
    バジ絆
    etc…ありますのでね(笑)
    
    まぁ…
    スロゲーセンでなく普通のゲーセンですが(苦笑)
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    プレミアム演出はかなり出ない(成立時の2%程度)ですので、本当にプレミアム要素が高いですね。
    そのプレミアム演出を一発収録で出すってのはなかなか天に愛されていますな。
    
    ゲーセンにはかなり昔の台もありますからね。そちらでならまだまだ楽しめますね。ウェイトカットしてるとこもありますからサクサク回せるのも良いところです。
    幸運が舞い降りる事を祈っておりますぞ。

凱旋十万回転〜最終話〜至極の写真もあるでよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧