記事詳細

パチスロ

【GOTO凱旋バトル】結果&当選者様発表!!

16 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は先日の【GOTO凱旋バトル】の結果発表です。
バトルの詳しい内容は機種ページの方からどうぞ。




今回のプレゼント企画は「GODフラグの回数当て」でしたね。

どれくらい回すのかすら分かりませんから当てるのは困難だと思われましたが、ズバピタで当てた方がいらっしゃいました。




●今回の結果 黒兵衛・・・・・GOD5回(1/5684) 藤崎キョウ・・・GOD3回(1/5939.66) という事で正解は 【8回】 でした。 3回4回の予想が多かったですが、今回はヒキが大暴れしてしまいました。 加えて赤7も二人合わせて12回(1/3858.25)も引いてしまう始末です。 中でも「シャロン♪♪」さんの予想コメント【おいら6回、藤崎1回】が藤崎キョウの闘魂に火を着けておりましたぞ。 ヒントの方も途中経過で出してましたが、皆様の予想コメントが早くてあまりお役に立てませんでしたね。 丁度7回目のGODで「セブンアップ(7以上)」を示唆したつもりでしたが・・・気付いてくだっさった方はいらっしゃいますでしょうか。 8回を見事予想されました 【ぴろりんりんさん】 おめでとうございます。 後日プレゼントを発送致しますので御一報下さいませ。 トップページ下部の「お客様サポート」のお問い合わせからお願い致します。 ■問い合わせフォームに入力して頂きたい情報 「@p-kn.com 」からのメールを受信できるよう設定のうえ、 K-Naviにログインした状態で問い合わせフォーム(https://p-kn.com/inquiry/form/input/)から 「プレゼント当選しました」と一言添えて下記情報を送信してください。 住所: 氏名: 登録メールアドレス: 登録ニックネーム: 今回も多数のご声援、御参加ありがとうございました。 いつもと少し違った趣向にしてみましたが楽しんでいただけましたでしょうか? また次回のプレゼント企画もあると思いますので振るって御参加下さいませ。 それではまた。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    企画お疲れ様でした。
    
    藤崎氏の今までのブログから考えた結果でしたが逆に火を付けてしまった訳ですね。
    
    藤崎氏には恐れ入りました。
    
    黒兵衛氏も相変わらずの豪腕ぶりにおどろいております。
    
    凱旋は撤去されますがまたこういった企画をやっていただけるとありがたいです。(大場氏も入れて3人で)
    
    楽しみにしています。
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    シャロン♪♪さん
    参加&コメントありがとうございます。
    
    藤崎氏はヒキ弱いっすからね。おいらも彼があそこまで引くと思いませんでしたし、凱旋を粘るとも思いませんでした。
    なかなかやる時はやる男ですな。
    
    また次回。恐らく年末には何かやると思いますので、3人で何かやろうと思っております。
    その時はまた皆様に楽しんでいただけるような企画にしていきたいと思います。

【GOTO凱旋バトル】結果&当選者様発表!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧