記事詳細

日記

凱旋十万回転〜10

13 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。今回
は凱旋十万回。

先日の凱旋バトルでおいらが回したのが28424回転。
これまでで66766回転でしたので、通算で95190回転になります。
これに藤崎氏の回転数を足すと余裕で十万回転を達成している事になるわけですが、なんかこうモヤモヤするんですな。

言うなれば「ゲームを友達に手伝ってもらったような感覚」なんかこうクリアした時の達成感が薄れてしまってるんです。

言うてもあと残り5000回転ですから、この週末で達成可能ですし。
なのでこのまま「おいらだけの十万回転」を達成しようと思います。


でこの二日で




2200回転ほどを回しているので残り2800回転。 現在凱旋のみの収支が約+10万程度。後はここにバトルの結果分が差し引きされます。 よっぽどの事がない限りこのままプラス収支で逃げきれると思いますが、果たしてどうなることやら。 凱旋は地域によって異なりますが【11月16日】までのところが多いです。 入れ換えの予定で11月の2週目に引退するホールがほとんどだと思われます。 最低でもこの先10年。下手したらもう二度とこのような台が世に出ることは無いかもしれません。 やり残した事がある方はお早めに。 んでまぁ凱旋の後釜って何が入るんでしょうかね? 6号機が入るのか?あと一年使える5号機が入るのか? 満を持してやっと「ポセイドン」の時代がもしかしたらやって来るかもしれませんね。あまり期待してませんが、個人的にはアリっちゃアリ。 正直、凱旋が無くなったら打つ台無いのよね。 なんかしら打つんでしょうけど、全くあてがありません。 お店・立ち回りも凱旋ありきでやってきましたから、この辺も来月からガラリと変えないとおまんま食っていけませんな。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    凱旋に限らず沖ドキやジャグラー辺りも撤去日が近付いております。
    
    恐らくどの店もメイン機種扱いしてるので撤去後どのように様変わりするのか…
    
    まぁ…
    沖ドキ2やハイドラ辺りは倉庫に眠ってると推測はしてますがね…
    
    ただメイン張れる機種が…
    中々に無いと言わざるを得ませんな…
    
    ホールには厳しい状況が続きますな(汗)
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    ハイドラ。現行の6号機の中ではトップクラスの面白さだと個人的には思うのですがね。
    朝イチ10ゲームだけ回されて放置プレーになっちゃいますよね。
    
    

凱旋十万回転〜10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧