記事詳細

日記

GOTO凱旋バトル

10 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は「GOTO GOD凱旋」と題しましてバトル企画をする事となりました。

そもそもが藤崎氏「凱旋十万回」を手伝ってくれるとの事から話の発端でして。藤崎氏本人も凱旋に一矢報いたいようですな。

当初は軽くノリ打ちの予定でしたが、何故かバトルの流れに
せっかくならと今回は3泊4日で栃木県へ行くことに。
個人的に結構栃木県へは行くので多少の土地勘と傾向があるつもりです。

栃木県の営業時間は9:00〜23:00。基本的には5.6枚交換の地区になります。
時間が普段より長いので少し有利にはなりますが、初期投資が膨らみがちな凱旋では「使い負け」が少し怖いところ。

個人的に日本で3本の指に入る優良な地区なので期待したいところですが、機種が凱旋ですからね。
藤崎氏の「知り合い」から優良店情報や細かい情報も頂いたりしております。感謝しかありませんな。


「凱旋十万回」は残りおよそ35000回転ほど。すでに目処か付きつつあるので、調子が良ければこの4日間で達成出来てしまうかもしれませんな。


目処か立っているので


サンダーを遊び打ちながらこのログを書いているのです。誤字脱字があるやもしれませんがお許しを。 で、今回はポイント制のバトルという事で、枚数勝負よりも「如何にGODフラグ」を引けるかがポイントになりそうですな。 もうね負ける訳がありませんよ。 青天井で調子も上がってますし、設定1ばっかり打ってるのに収支はプラス。今は無敵状態のおいらですよ。 方やなんですか? 「凱旋の天井で良い思いした事無いでちゅ」 「リゼロの6で負けたでちゅ」 こんなピヨピヨのひよこちゃんに負けるわけが無かろうと。 むしろ気の毒なくらいだね。圧倒的な戦力差を目の当たりにしなくてはならないのだから。 ほら。

サンダーもそうだそうだ!って言ってる。VBIGだ。 今から宣言しよう。 「狙い台は藤崎氏の隣」 確率は理不尽って事を身をもって教えてあげましょうかね。 後は収支。こちらはプラスで家路に着きたいもんですな。 2人で「GO TO HELL」にならないように頑張りたいと思います。 相手が凱旋ということで、無謀な時間に無謀な勝負する事ならないように、実戦機種の縛りはしてません。 なので、凱旋以外の機種を打つ事もありますので「これ打て!」みたいなのがあればコメントしてみてくださいませ。 明日から実戦しますので、お楽しみに。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    出来ればで良いので
    "まどマギ叛逆"
    の実戦もお願いします。
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    
    コメントありがとうございます。
    反逆ですね。打てそうならおいらも中段チェリーをGETしたいと思います。

GOTO凱旋バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧