記事詳細

日記

GOTO凱旋バトル【予想的中でプレゼント】 

15 10

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回の「GOTO凱旋バトル」ではプレゼントも予定しております。

今回皆様に予想していただくのは



【二人の総GOD回数は何回?】



です。
ルールは簡単。4日間のGODバトル期間中の「GODフラグ回数」を予想して頂き、見事ピッタリ的中したら当選と致します。


2人合計ですので難しいですねー。そもそも何回転回すのかも分かりませんからね。


エントリーは簡単。
このぱちログのコメントに回数を予想するだけです。
期日はただいまから


【2020年10月23日 23:59分まで】 

とさせて頂きます。


エントリーは一人1回のみ。※複数回の予想は無効とします。


期間中は状況ログをちょこちょこ上げる予定なので少し様子を見た方が良いかもね。 

皆様の予想どしどしお待ちしております。

応援コメントもお待ちしてます!(切実に)

※2020年10月23日 23:59分のコメントまで有効

※予想コメントは必ず「このぱちログ」に書き込んで下さい。

※複数回の予想は無効とします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 進藤さん 進藤さん
    頑張ってくださいね~
    
    GODは3回で!
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    難しいですなぁ…
    
    予想としては2回でお願いします。
  • 3. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    藤崎氏 1回
     黒兵氏 6回
     計7回
  • 4. てっちゃぁんさん てっちゃぁんさん
    合計5回と予想します。
  • 5. かめにしきさん かめにしきさん
    確率無視の0回!でも2人してプラス収支!と予想いたします。
  • 6. ラムヲさん ラムヲさん
    健闘を祈ります!
    3回で!
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    4回で!
  • 8. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    はじめまして(^-^)/
    
    4回!
    黒兵衞さんもキョウさんも頑張ってください
    アメグレ〜♪
  • 9. ☆虎徹☆さん ☆虎徹☆さん
    頑張って下さい~(^^)/
    
    6回でお願いします(*´∇`*)
  • 10. ぴろりんりんさん ぴろりんりんさん
    8回で。
    

GOTO凱旋バトル【予想的中でプレゼント】 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧