記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜8

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

当凱旋企画。ようやく折り返し地点を過ぎた辺りですね。
期間も少し余裕がありそうなので10万回転達成の目処が立ってきました。


●16日

この日は特定日。わりと信頼出来るお店なので今回は「設定6一本狙い」で行きます。
まぁ人が凄いので最近はご無沙汰なのですがその点、凱旋は余裕で選べますよね。
お店にもよりますが、ガチ勢は基本的に凱旋は座りませんからね。天井狙いだけですよね。

とりあえずはカニ歩いて通常モード以上を探します。
5台ほど見て回るも通常以上と判断出来る台は皆無。その内一台でレア役の連打からGGをGETしたものの、不穏な空気ですな。

30分程で人も多くなってきたのでそろそろ打つ台を決めて突っ込み始めたいところ。
悩んだ挙げ句前日良さげな台をチョイス。

200〜
282  天国   8k
393  天国   11k

ぼちぼち良い感触なのですが、この時点で通常モードを300G程回しているので少し危険信号。
設定6で通常モードを維持し続けた場合、レア役無しで約1/280位でGG当選が見込めますから。

しかしまぁ最近PGGが引けてません。
GG5個とそこまで強い役ではないのですが、やっぱり引けると展開が楽です。

近ごろは期待すらしなくなりました。もうね意識しない方が良いんですよ。GODはありがたがると付け上がりますから。空気。GODは空気です。

で引けないなら自力で引っ張ればいいのです。



ジーストで7をぶっ刺してればOK。 gst7 黄1 ハズレ2 10連 展開が楽じゃ〜何より投資がかさまない事による安心感が。 389 天国 3連 186 天国 6連 486ヤメ 3525枚 リプ3 0/5 黄3 0/1

その後も回すも通常モードからの当選はなし。 通常を800ゲーム以上回しているので6ではないかなぁ。 486でヤメ。いつもならここまで回したら次まで回すのですけど今日は6狙いですのでヤメ。 3525枚を持って移動。 移動先はお隣の当たり無しの台。おいらがブリブリ出してたから100程度回されて手をつけられていない台ですな。 朝イチは不安でしたが他の台でも1000天井を確認出来たのでリセットを期待しつつ設定を探ります。

これが1000ハマり。通常モードもかなり回したので6ではないかな。 こうなったら6とかどうでもいい。天井から万枚を。

どうやら1/2の壁を超えた様子。あとは80%をどれくらいループさせられているか。

106〜1024 天井7連 261 ヤメ 伸びず。上乗せを引くと6連チャン。まぁ80%の平均辺りなのでこれで御の字なんですよね。 次に期待。 この時点で時刻は16:00。周りの人も引き始めてしまい今日は6ないかな。 最後に初当りが一番優秀な台を回して行きますかね。かなり苦しい展開ですが、6でも引けない時はこんな感じになります。

220〜670 天国 304 黄3 回しても回してもモードが上がりません。やっと通常ってとこでサクッと上がってしまうのでサンプルも増やせない。 こうなると設定の推測は困難になります。モードが上がらないのではどうしようもありません。 コインはガリガリ削られて2000枚近くになってしまいました。

211 PGG 7連 空気ですね。 苦しい場面でボタン激アツからGOD。 激熱はアレよね。恥ずかしい。 周りから結構見られるじゃないですか。赤フェイクとかならまだしも、中段黄だった時は猛烈に恥ずかしいのよね。だから写真は撮れない。 なんならプライベートならボタンは押さない事の方が多いのは「激熱中段黄」のせいなのです。 コインは戻ってきた。しかし設定の推測も出来ないまま、ぼちぼちヤメを意識する時間。 153 低斜黄 かなり強い要素で初当り。恐らく低確の斜め黄から。追います。

228 pgg5連 ボタン遅れが発生。SGGに期待してたのですがダメな方でした。それくらい今はSGGでヤレる自信があります。 そのGG中いろいろな事がありました。




扉がバッタン!バッタン!閉まる。 扉重過ぎ。自動ドアにしてください。 96ヤメ 4862枚 時間もアレなのでとりきったとこで終了と。

投資 19k 回収 99k 収支 +80K 結局設定6は掴めなかったのですが、結果的には80kの大勝。 実戦の内容はともかく理想的なズッコンバッコン展開で、終始エキサイティングな時間でしたな。 最後の台が少し気になりますが、周りの状況的にも無いかなぁ。 ・今回の結果 8912回転 GG43回 GOD2回 やっぱり甘いねぇ凱旋は。今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧