記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜7

12 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

凱旋ですよ。

●15日

この日は朝イチから。
なんとなくハマり台狙いへ。特定日のホールもあるのだけれど、凱旋に設定は入ってないのですよね。

ってのも最近は高設定を固めて配置するお店ばっかりでね。そうなると凱旋はほぼあり得ない。割り的にもね。
なもんで設定を狙う時は他の機種との境目を狙ってあわよくば凱旋にはみ出る高設定を期待してます。
まぁこの辺はお店次第なんですが、ピンポイントで高設定なんて事は最近見ないのですよ。

この辺はいつも気分で設定を狙うかハマり台を狙うか決めております。


前日780ヤメの台からスタート。

投資20k 518ゲーム

リプ3  GST V揃い


天井までおよそ200ゲームでリプ3ジーストからのV。これは純粋に嬉しい。天井の1/2よりよっぽどイイ。


このGGの2連目に赤7を引く。
最近SGGが絶好調。低設定を打ち散らかし、GODも引けていないのにプラマイラインをさまよって居られるのは他ではない、正にSGGの仕事あってこそ。
今日もブリブリよろしく。

どちーん!っと。


メデューサに突入。 ここはもうレア役。レア役で巻き戻したい。 押し順斜黄なら25%。共通斜黄なら33%。中リプなら50%。中段黄以上なら100%巻き戻し。 押し順黄の巻き戻しなら100%SGGEXへ。それ以外なら50%でSGGEX。 左1stナビを祈って叩くべし!! 「ミニョーン!!」 予告音発生。ぽぽぽっと押すと・・・

中リプで巻き戻し。 いやーちゃんと写真撮れば良かった。 あまりの興奮でカメラ起動が間に合わず。 最近のSGG無双+まだ午前中って事を考えると・・・万枚に王手。いや2万枚まで見えてくる。 全ては50%。大きな大きな50%。 おいらが勝つ! EXに! 上がって! ま?


せんでしたーすみませんでしたー! 惜しい。実に惜しい。高いね。壁が高い。 SGGの結果はこちら。

まぁ上出来。宝石連もぼちぼちしたので残り7〜8個くらいならあっても不思議ではない状況です。 その後、黄連でも上乗せ 迎えたGG5連目。 ここはもうアメグレに期待しますわな。 ここで豆知識。 「アメグレは時限式」 です。 これね。系譜からずっとなのですが、アメグレはGG発動後の時間経過で流れます。 ちょうどBGMが2周終わった時。普通に回すとGGが残り67ゲーム辺りですね。 ここでBGMが切り替わる。凱旋はこの他にも毎ゲーム抽選もされてますよ。 時限式なのでGGを1ゲームだけ回してトイレに行きましょう。 この時、ランプの色が変わっていれば分かりやすいです。 トイレだけだと少し時間が早いかも知れないのでジュースやタバコも良いですね。ニヤニヤしながら過ごして下さい。 席に戻る前にランプをチラ見しましょう。ランプの色が白になっていればアメグレ。 もともと白だった場合はゆっくり点滅していればアメグレです。 このように。

ちょっと写真じゃ伝わらないですね。 今回のようにちょっと期待出来る時や天井GG1発目で楽しみたい時なんかは是非やってみてください。 勿論、変わっていなくてもノーチャンスではありません。ストックはあるけど、もともと流れないGGもありますし、毎ゲーム抽選で流れる事もありますよ。 でまぁその後いろいろ有って15連。

ほっくほくですわ。 この後、ハマり台とモード狙いをして少し減らすも大幅にプラス。 まだ15時なのでお店を移動し、リセット濃厚台の240から。 どん!

500ゲーム程で引いたリプ4からS揃い。 どっかんやって2500枚っす。 赤7最強だわ。赤無しじゃもう生きていられませんよ。 GODはさっぱり来ん! 5351回転 GG25回 ●今回までの結果 トータル回転数 56086回(GG中23295回) GG回数 226回(1/145) GOD 3回(1/18695.3) 収支+46.5k となっております。おいGOD。仕事しろ。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧