記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜6

8 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

凱旋十万回転6話ですね。
いよいよ今月あと半分になってしまいましたね。十万回転達成出来るかわかりませんが、ブン回して行きたいと思います。


●14日


この日は仕事の翌日なので寝坊気味のお昼過ぎから稼働スタート。
本当は朝から行くつもりだったのに。心はガンガン行くつもりなんですが、心と体の状態がどんどん解離していきます。年齢によるものなんでしょうかねぇ。


中間設定ならあるお店へ。昼過ぎなので朝イチ台は無し。
まぁ据え置きも多いので、前日・前々日良さげな台を適当に打って様子見。



922 中黄 33k



はい。様子見で致命的な投資。低確と思わしき所で中段黄から16GでGG。
4の倍数なので中段黄で当選の可能性も高いですな。
間違っちゃならんのが確定ではない事。中段黄で天国に上がって当選した可能性もあるので、気を付けましょう。
直撃なら偶数。天国移行なら奇数示唆になり、高設定ほど優遇されます。

まぁ単発で終了。若干の設定差もあるし、他に移動出来そうな台も無いので続行。



730 天国 26k



傷が広がった。2時間程度で59kの投資。ヤバイよヤバイよ。



109 中黄



またしても中段黄からが濃厚のGG。推定通常モードだったので、設定差は6意外なし。



188 天orV 1k 6連



1k追加からGG。このGGが低確通常出目で風からいきなり騒がしくなり、ほどなくしてGG。ゼウスステージスタート。

低確から天国かVモードか。Vが揃った訳ではないけど、Vモードは必ずVが揃う訳ではないので挙動的にはVモードから即当選の可能性が高いかなと。
かなり強い奇数挙動ですね。上乗せを絡めて6連。ちょっと取り返す。



159 赤7 赤×2 黄6 gst1 8連



まだまだ追うよと打ち始めた所で赤7。SGG中に2回揃える。
黄連やらジーストやらで乗せ結果8連。

取り返すどころかプラスになったでござる。
ズッコンと投資してバッコンと出す。これぞ凱旋の醍醐味よ。

この調子でズッコンバッコン!ズッコンバッコン!しながら上へ上へ行く展開が楽しいのよね。


まだ18時なので次の当たりまで追うよー








3000枚ズッコンで自力天井。 こりゃバッコン来るで。高設定の意地でもプラスに戻る本気のバッコン出しを・・・ 1499 天単 撃沈。 まぁなんとなくわかってたさ。天国準備で天井だったからね。 数字揃い+白ランプの時点で察してたよね。 GG後も準備を維持していたので追うよー 51 天国 4連 サクッと上げて天国から4連。 わりと返ってきたよね。中途半端な感じなので、もう設定3って事でいいすか? 151ヤメ 1937枚

5972回転 GG22回 マイナス21.5k マイナス域に行きましたね。 当たりに絡まないモードの跳ね上がりも数回確認できたので設定3or5だと推測します。 ちなみにリプ3は0/7でした。 モードはあくまでも推測なので、実際のところはわかりませんね。レア役後の次ゲームの通常出目でモードが上がる可能性もありますし、モード示唆自体確定的なものはありませんからね。 その点は通常・低確でGGとして目に見える形で推測出来る偶数の方が推測しやすいですね。 おいらが前兆の推測として重要視しているのが以下の2つ。この2つは発生した時点でガセを含むロング前兆(4ゲーム以上)が濃厚になります。 あくまでも個人的な実戦上での話で、解析ではないのであしからず。 ●砂嵐+奇数テンパイ

通常時も良くある演出ですね。 基本的にはリプレイ・下段黄・ハズレが対応役になります。 この演出時に

奇数テンパイで前兆状態濃厚。 かなり発生頻度も高く、この演出で前兆を察知する事がかなり多いです。 ●第一消灯+奇数テンパイ 上の砂嵐は知っている人が多いですが、こちらはあまり知られていないかな。

ちょっと分かりづらいですが、左に5が消灯して止まります。 この場合、奇数テンパイする時は第二停止も消灯するのが通常パターン。

頻発で前兆の可能性ももちろん上がります。 第二停止で明るくなるのが前兆状態濃厚パターン。

こうなればチャンスになります。 馴れてくれば音で分かるようになりますよ。天国滞在中はこの2つのパターンが発生すればGG当選の可能性大。 その他のモードでもいち早く前兆を察知出来るので、レア役での当選か通常出目での当選かの判断がしやすくなります。 これらが実戦上、ガセを含むロング前兆濃厚パターン。 4ゲーム以下の前兆は基本的には氷や雷等のエフェクト系演出や奇数テンパイのみになります。 斜黄や中リプ後は4ゲーム以内の前兆がほとんどになるので、上の2パターンや奇数テンパイ無しだとGG直撃の可能性が高まりますよ。 こんな感じで、細かい演出にも気を配るとより高精度に、より楽しく設定推測する事が出来ますので是非注目してみてくださいませ。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧