記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜5

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
今回も凱旋。序盤戦のプラスを徐々に減らしつつ、3万回転代に突入。中盤戦はどうなる事やら。

●8日

この日は特定日。毎月8日のみ行くお店へ。
ぶっちゃけ他の台には設定は入るけど、凱旋の設定は期待できない。
ゴッド系の扱いは少し特殊。お店によって使い方に雲泥の差があります。

設定1でも勝手に出たり沈んだりしてくれますから、設定をわざわざ使う必要もありません。
そして甘い。お店側から見るとこの凱旋ってのはもの凄く客側に甘い台だったりします。

それに加えて設定を入れてもわからない。打ってる人ですらわからない事が多々あったりする。
設定を入れてドカ出ししてる台があっても

「設定あるかも?」

とは誰も思ってくれない。結局

「凱旋の天井って凄いよね」

で終わってアピールにもならない訳です。

そんなもんで。いくら他に設定が入っていても凱旋だけは入れません。なホールは多い。
凱旋は例外になりやすいのです。

まぁ何が言いたいかってーと「凱旋に設定を入れないお店は永遠に設定が入らないから気を付けましょう」って事。

8日は再認識したよね。ああこの店入らないんだって。
かれこれ5回くらい再認識してるけどね。

3855回転数 GG13回

●9日

今日こそはと特定日。
この日は普段行かないけど、凱旋が賑やかな印象のお店へ。

60番位で入場しましたが、朝イチ入場と共に凱旋のシマはそこそこな賑わい。
空き台の中からキラリと光る1台をチョイス。



777番台なりー もうね。アホかと。 おいらが店長ならまず入れない。だって今日も明日も明後日も777番台なんだから。 でもってふらっと来た客が座っちゃうから。むしろ1。他が全6でも1にする勢い。 この時は本気で勝ったと思っちゃったよね。 朝イチ通常からモードを上げてツモ。 191 天国 9k このGG中に

SGGをサクッとGET 今日もブリブリ言わせたろうかと

SGGで重要なのがこの「赤7アイコン」をひたすら並べる事。特に連続はアツい。 2連続なら赤2個+特殊抽選で1個。更にこの特殊抽選はループ率選択がかなり強い。1/2で25%以上のループを獲得出来る。 赤が揃った残りゲーム数にも注目。残り11・7・0ならループが優遇。0なら天国と同等のループ率。 これに宝石連の特殊抽選も絡むと思ってもない猛爆が生まれることが結構ある。 ・・・いや言い過ぎたかな。稀にそういう事が有ったりする。

うまうま。 SGGは芋掘りみたいなもん。表面上はわからないけど引っ張り上げてみると芋ずる式に2個3個と掘り当てていたりするのですよ。 この赤2連で多分5個くらい掘り当てているはず。秋の味覚を堪能しましょうかね。 赤2+1 4連 きっかりしっかり終わった。 芋掘りは幼稚園以来やってないからだな。 その後 466 天国 8連 173 天国 472 中リプ と早い当りが。 天国8連も初当たりの連打で純粋な連打ではない。端から見たら高設定に見えますが、ただ単に運が良いだけ。 天国がGGをまたいで継続したり、GG連が終わった時に天国準備に着地してたり。 当ってるから高設定とは一概に言えないのが凱旋の難しい所ですな。

いやしかし。 この神殿の音楽はイイよね。癒しの中に力強さを感じる。 おいらのお葬式の時にはこのBGMにしてもらおうかな。 その後もかなり調子良く 銀河から

Vが。

VVV。 今日はループが絶好調なのね。 初当りとループだけで徐々にプラスを伸ばしてるもんだから、こういうのに確定役が絡むとヤバイよね。 と思ってたら来た。

貧乏神が。 なんやねん。50連しても万枚に届かんぞ?あ?

貧乏神に取り付かれる。こうなるとどうにもならんのよね。 385 天国 6連 641 天国? 252 ヤメ リプ3 0/7 高設定の要素はまるでないし、何より流れの悪さを感じた所でヤメ。

この台でプラス1000枚程度。その後ハマり台を2台打ち爆死。マイナスの海に投げ込まれて終了と。 6204回転 GG25回 結果2連敗。一応まだプラス。プラス3k(笑) 中盤戦を迎えていよいよ潜水する時がやって来たましたな。 ちょっと仕事を挟んでここから深く深く沈んで行きたいと思います。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧