記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜4

10 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

凱旋です。

●6日
この日は最近行ってない特定日のホールへ。
普段なら300人以上はいるのですが、この日はおよそ半分程度。
コロナの影響で状況が悪くなったのか、オンライン抽選のせいかはわかりませんが。

オンライン抽選ってのは凄く微妙っすよね。参加する気が無くても番号を取れちゃいますから、実際の入場順番はわからないというね。
300番だったけど実際行ってみたら100番位で入場出来ちゃったりしますから。

便利ではあるんすけどね。

で凱旋に一番乗りです。結構皆さん堅い立ち回りで判別のしやすい6号機や番長3に流れました。
まぁぶっちゃけ6号機を判別してからでも凱旋は余裕で打てるのは分かってはいましたが。

とりあえず履歴でぼちぼちな台をチョイス。おいらはコテコテの上げ狙いはしない。

打ち始めて5k程でリプ3からジーストでV。
とりあえず粘る理由が出来ました。朝イチの1000天井のうちに粘る根拠を見つけないとその後が怖いので助かります。


暫く粘ったのですが、展開がダメダメ。通常モードを回したいのにモードがすぐに上がってしまう。更に天国準備でハマるという設定推測すら出来ない展開。

結局推測するのにかなり時間とお金を費やしてしまいました。


天国準備を異常に維持したので奇数読みっすかね。転落率に少し差があります。奇数は1/100偶数は1/82位で転落。 この時点で朝イチ台は無くなってしまったので、重いながらもぽこぽこ初当たりを引いていた台に移動。 600程回して天国からGG。通常モードも300ゲーム程回したので6は厳しいかなと。 投資は既に66kですから、少しでも伸ばしたい所。 ってか周りもかなりヒドい有り様でとても高設定に見える台が全く無い状況。 天国GG後から強い出目が頻発。天国が継続しているのでしょう。 あとは「砂埃+奇数テンパイ」のロング前兆確定パターンを待つだけです。 とりあえずなんか引けと。斜め黄でも中段黄でも引けと叩いたレバーで戦車。 中段黄っすか?中段リプや通常出目で本前兆濃厚でも良いんすよ?

良いの引いたわ。 PGG確定ですね。GG中は演出の瞬間に出目予告があるかわかりますが、通常時はわからないです。 炎がおさまるまで待てば良いのですが、まぁ待てませんよね。結構な頻度で戦車は爆走しますから。 状況的に天国GGが既に当選していた可能性もありますから、5連+αが充分期待出来ます。

このような結果に。GODから10連してくれました。最終的には2800枚を流して終了。 打っている間も周りの状況も悪くなり、人も引き始めてしまったのでおいらもここでギブアップ。 ・5067回転 GOD1回 -14k ●7日 この日も特定日に・・・行くつもりでしたが寝坊。 とりあえずは近所のダメダメ店へ。 前日の回転数が見えるのでそれ頼みだったけどハマり台は無し。 ランダムにリセットしたりするので久しぶりにモード狙いのカニ歩きでもしてみる事に。 3台打ってダメ。5k投資であまりコインで4台目を掘っていた時だった。 ボタンpush→・・・・チャンス の確定パターンが発生。赤orGODどっち?

こっちだっちゃ。16ゲームだっちゃ。 周りに誰もいないから

ピースするよ! と、ここで気付く。 「ユニメモやってなくね?」 そう。やってないのだ。 たかだか20ゲーム回して歩くだけなのにいちいちQRを読み込むのもめんどくさいじゃ無いっすか。 通常モードを確認したらやろうかなーなんてヌルい事した罰でしょうね。こんな罰なら常に受けたいけど。 とりあえずこの画面でユニメモを読み込んでみるし。どうなるかね?

GOD非カウント。 GG4回なのに500ゲーム消化と謎履歴になりました。 ユニメモが非カウントなので、おいらも非カウントにします。 即ヤメしお店移動。 お昼になってしまったので、もっとダメダメ店へ。もっとダメダメ店は恐らく「全1+据え置き」ハマり台はきっちりリセットしますけど。 前日のヤメゲームもわかりません。 裏を返せば下見すればデータは自分だけのものですから、もの凄く有利。イレギュラーな設定変更すらも無いので、ハマり台無双出来る可能性があります。 まぁ今日は下見してませんけど。 データをポチポチして引き算しますよ。過去10回の履歴しか見れないので完全にわからない台もありますけどね。 とりあえずわかる範囲での最大ハマり500から打ちます。 投資5k。

また会いましたね。あっさり。 そのGG中

これ来る流れのヤツだよね。 引ける日は引けるのよ。所詮オカルトなんだけどヒキの寄りってのは不思議とあるもんだよねぇ。

やっぱオカルトだね。 取りきり即ヤメ。

楽。今日は非常に楽です。ゲーム数は稼げませんでしたが、お金は少し増えました! その後、もう一台ハマり台を打ち終了。勝ってる時は気持ち良く帰ろう。 ・2057回転 GOD1 +42.5k その後、まだ夕方だったので日頃の疲れを癒す事にしました。

わーい。スリーセブンやー。 久しぶりに打つディスクアップは癒されるわぁ。 結局、閉店まで打ちましたよ。27kほど勝たせて頂きました。 便宜上、今月の収支には加算しない事にします。 ようやくリアルタイムに追い付きました。ここから少しお仕事が有ったりするので、稼働は少しペースダウンすると思います。 十万回転のまだ1/3程度なんですが、大丈夫なんでしょうかね? 打てない間に、長く打てる「活きの良い凱旋」があるホールをリサーチしておかないといけませんな。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (*^^*)がんばれ!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ゴルゴ777さん
    コメントありがとうございます。
    
    頑張る!!

凱旋十万回転〜4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧