記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜3

16 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
毎度お馴染み凱旋です。


●3日
この日は普段行かないお店の特定日を狙いました。


サクッと1000Gに到達。お隣さんも「おは1000」から天井とおぼしきGGを発動させています。 結果、二人並んで仲良く天単で終了。 お店の状況を見ると他の台の挙動的にも全リセの匂いがするので片っ端から当てて行く事に。 16:00。 途中で朝イチ台もなくなったので一番初当たりを引いていた台を回し始めて4時間。震える手で万券をサンドにぶちこみ続けていた。 1350と天井寸前で1が揃った凱旋と既に投資が12万という事実。絶望せずにはいられない。 そのGGが赤7を引き寄せ最終的にGG10連チャン。

2500枚程を流してこの日は終了。 ・5915回転 -70k 深い傷を負いましたが、半分近く取り返せた事でなんとか正気を保てそうです。 ●4日 この日は日曜日なので、無理せずハマり台狙いに徹する。 ぶっちゃけ怖くなっただけです。はい。 どれもこれも中途半端な所で当たってしまい、モヤモヤする羽目に。 ・3211回転 -10.5k ●5日 据え置きが多いお店なので、前日・前々日に好調だった台からスタート。 設定変更でも良いし、据え置きでも良さげな台なので、挙動を見て押し引き。 これがおは1000を突破。1070程でVモード確定の液晶出目「V0V」が出現。これを無事に射止めて3連チャン。 さて、Vモード移行が確定しましたがこの時点で3or5の可能性が結構高いです。 移行率に3倍〜20倍の差があります。低確時の通常出目からしか移行しない少々特殊なモード移行ですが、設定1246だと約1/33000でしか移行しません。 ぶっちゃけ設定5を1日打っても移行しない事の方が多いです。 VモードでGG当選すると「3連以上+天国モード」が約束されるので、それなりに価値があります。 「3or5」を目指して打って行きますが、ぶっちゃけわかりません。ちょっと調子の良い1との差が無いのですよ。決定的な差が。 偶数設定なら通常モード以下のGG当選として見る事が出来るのだけれど、奇数は内部モードの微々たる差で天国に行きやすくなるだけなので、目に見えないんですよね。 「腹を括ってぶっこむ」しか無いんですよね。 とりあえず挙動を信じてぶちこんで見たは良いもののぱっとしない展開で投資ばかりかさむ。 挙げ句の果てに1400を超えるハマりに遭遇しゲロ吐きそう。 天井。こうなったら天井の一撃に賭けるしかないか・・・と思っていた矢先。レア役の嵐が。あるあるですよね。 1450ゲーム。天国準備モード滞在中に中リプ+風。天国モードに移行せり。 ここから毎ゲーム2.5%でGG当選してから前兆経由する事を考えると1480到達はイケる。むしろ行かないと危ない。精神的に。 1465ゲーム。パッキンパッキン言い始めましたが。前兆は確定してませんし大丈夫でしょう? 1470ゲーム。炎。大丈夫レア役でしょ・・・ってハズレとるがな。 1474ゲーム。GG当選。試合終了。 この時点で投資は10万。万策尽きたかね。 甲子園の砂を持ち帰る球児の如くGGを消化してゆく。 なんて事はない砂埃。九分九厘リプレイでたまにハズレ。もはや空気のような演出。 基本的においらはナビ無し時は中押しで消化する事が多い。 はわがっ!! 「カォーン!」

押した瞬間に感じる圧倒的違和感。漢の中押し中段GOD。 カス演出からの第一停止フリーズ。この何十万分の1のために毎回中押ししている。 最高に気持ち良い。カス演出最高だぜ。 砂埃・氷・矢は第一停止フリーズする時に選ばれやすい演出なので、毎回期待してます。全っ然来ないですけど。

今月初のPGGは天井寸前のGG中から。こんな慈悲深いGODは初めてかも知れない。 で。連チャンしちゃうのなんでだろー? で。

アメグレ流れるのなんでだろー? あれ?天井到達してたん?絶望しすぎてユニメモミッション見てなかったよ。 赤も援護してくれて

なんでだろー? で。

一撃でまくるのなんでだなんでだろー?

で結局6セット近くは謎に出てきた。 GZの5ゲームをカウントしないにしても足りないし、天井到達はしてないはずですが。 ちゃんと見ておかないとダメですね。 その後気分が良くなってしまったので、更に追ってピークから1500枚も減らしちゃったのねん。 三連敗で今までのプラスが全て失くなってしまいましたね。 8434回転 -28k とこんな感じで収支は振り出しに戻ってしまいました。 凱旋の恐ろしさを改めて感じた3日間でございましたとさ。 ●ここまでの結果 トータル回転数 27458回(GG中11132回) GG回数 108回(1/151.1) GOD 1回 (1/27458) 収支 -500円 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧