記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜2

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

最近この飲み物にハマっている。

「ワンダ 白いカフェラテ」 これがまぁウマい。カフェ感はほとんど無い圧倒的なミルク感。JRの駅で売っている「ソフトクリームドリンク」に若干近い感じです。 甘いものが好きな方にはオススメ。是非お試しあれ。 さて今回は凱旋2戦目。初戦で+4500枚と絶好調な滑り出しでスタートした凱旋十万回転。 この勢いを逃してはならんと翌日も凱旋へ。 とりあえず朝は前日の宵越し狙いから。 前日800ヤメを打ち1万円で単発。お店を移動して前日450当日250を打ち2000円で1000枚弱獲得。 約+400枚で終了・・・と行きたいのですが、回転数も稼がにゃならんので別の朝イチ台へ。 特に根拠はない。とりあえず前日400でヤメていたからという理由です。 67〜 115 黄3 6k 303 天 4k 155 天 2連 398 通? 8k 安い投資で食い付くものの、大きく出ることもなく少しずつ投資が膨らむ展開。 黄3連と通常からのGGが確認出来たので、偶数設定を意識出来た分、気分的に少し楽でしたね。 後はリプ3が・・・と思っていたら

ばふーん!!と扉。

スカ。いやーな感じ。

一応リプ3してるんだけどさ。そんな高級なリプレイじゃなくて良いのよ。 ここから少しハマりタイムへ。 途中

リプ4ジーストも

ダメ。液晶もリールもあと一歩。 総投資42k。そろそろ引っかけないと投資がヤバい799ゲーム。

リベーンジ!

平行テンパイ。斜めテンパイだと期待度が高いのでちと危ない。これを

仕留める。 やってやろうじゃありませんか。昨日の流れもありますから、今日のSGGもヤれる気がする。ってか毎回ヤれる自信はあるのだ。

ふぅ。とりあえずSGGは終了と。SGGだけで200枚ゲットしちゃいましたよフヒヒ。 そのGG中

もしかしてアンコール?いいんすか?と思ったらば

出目がよぉダメダメじゃねーか。「・」連続による0煽り発生はほぼ1殺ですね。 ハズレなんかでもこのパターンありますよね。逆に0煽り中に奇数テンパイすると激アツです。 え?さっきのSGGがどうだったのかって? おいらを誰だとお思いで?プロですよ?SGGのプロフェッショナルですよ?

赤8個。今日もブリブリ言わせてやりました。 いやぁ控えめに言って天才だと思うんだ。 799 赤×8 26k 14連 その後はちょっと上乗せして最終的に14連で一気に捲り上げた。 普段なら即ヤメ。100%ヤメますが、ちょっと挙動も悪くないし回転数も稼ぎたいので続行。 1358 天 3連 172 天 2連 232やめ 2151枚 黄3連 1/3 リプ3連 1/8 その先は割と地獄でした。 設定は奇数かなぁ。まぁやはり1でしょうね。 グラフ的にはこんな感じ。


いろいろあってほぼチャラ。回転数も稼げたし結果オーライでしょう。 その後モード狙いでヒットし、最終的にこの日は19kのプラス収支。7357ゲームの回転数も稼げて大満足の1日でした。 2日で約1万ゲームと順調。更に収支も+100kを突破と言う事無しの2日間でした。 毎日こんな感じだと凄く楽なんですがねぇ。まだまだ序盤ですが頑張って行きたいと思います。 そろそろPGGを引いてくれると思うんだ。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧