記事詳細

パチスロ

凱旋十万回転〜1

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

10月は凱旋十万回転します!と気分で宣言致しました。ぶっちゃけなんも考えてませんでしたけどね。

宣言してから落ち着いて考えてみると、10万回転回すとなるとフル稼働で10日程。
毎日だと3200ゲーム回さなくちゃなりません。

一応、予定だとか仕事もありますから、その辺を加味すると今月は20日程度しか打てないので・・・毎回5000ゲーム。


いや無理じゃなかろうか。
ノーマルタイプならまだしも、凱旋で毎回5000ゲームは相当に厳しい。
それこそ「天井狙い」なんかで立ち回った場合、5000ゲームも回す時は万枚出てるとき位なもん。

となると設定を狙う事になるんだけど、今どき凱旋に設定なんかほぼ無いわけで。むしろこのコロナ禍に於いて「絶好の貯金箱」にしているホールもある位。

とりあえずは走ります。走りますけども十万回転は達成出来ないかも・・・達成出来たら良いよねーな感じで行こうかなと思います。

で、10月初日。

まぁ午前中はお仕事をして、夕方からホールへ。
とりあえず3件程のホールを見たのだけれど、天井狙いを出来そうな凱旋はナシ。

普段のように「無いなら打たぬ」だと厳しいので、前日300ヤメ、当日200当たり無しの微妙な台を打つ事に。

設定変更なら打つ価値ありなのだけれど、ベタピン据え置きのホールなのでほぼ据え置きの500でしょう。
まぁ天井まで1000を切っていれば理論上はプラスですからね。この辺をゴリ押しで打って行くしかないでしょう。


打ち始め19000円。当日670ゲーム。
天国からV揃い。良いループっすかねー?3連位してくれませんか?


そんな声に反応してか、6連目まで続くスーパーループ。通常契機で最高の75%ループまであり得るでー!



あ。 こういうテンションが上がっている時は来るのよ。 演出は「天空の扉」から。ちょうどハズレからの上乗せ中の煽りの間に来たので、期待はしてませんでしたが。 GG中の煽り中(奇数テンパイ連続中)は演出期待度が変わります。 例えばナビ無し+神雷+数字回転とかはフェイクリプの可能性が高いですね。 逆に、ナビ無し+数字回転無しなら確定役濃厚。 演出は弱くても強くても濃厚です。むしろ氷とか砂嵐だと第一停止フリーズの可能性が激高なので、弱いほどGODの期待は高まります。 したらばこのSGGがズバババーン

デカミリ揃えると連チャンしますよ。オカルトですけど。そんな気がしますよ。 ズバババーン!

ズゴーン!

ズバババーン!

とまぁお祭り騒ぎ。SGGEXとまではいきませんでしたが

赤7個と。確定で14連。 今日もタバコが美味しいです。SGGが苦手な方は騙されたと思ってデカミリ狙ってみてはいかがかしら。 特殊抽選やらループを加味するとそれ以上も充分に期待出来ます。ってか初当たりのループもまだ出しきったか分かりませんからね。 最低でも5000枚クラス、ここからもう一山当てれば万枚も・・・ふと時計を見ると20時。この時点で万枚はナッシング。 ってかヤバい。下手したら取りきれ無い。悠長に写真を撮っている場合じゃない。タバコなんてもっての他だ。 しゃかりきで回した結果

19連5500枚でフィニッシュ! 21:50に終了。 途中に黄連で2個乗せたのでほぼ最低ラインでしたな。 初回から4500枚の+と絶好のスタートをきることに成功。 とはいえまだ2500ゲームしか回しとらんので、日のノルマの半分にしか届かないなんて。 まだまだ長い道のり。今日も明日も明後日も凱旋です。頑張って生きのびたいと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

凱旋十万回転〜1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧