記事詳細

パチスロ

9月の中盤戦

14 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は9月の中盤戦。
とりあえず9月からはGOD強化期間にしようかなと思っているのですが、なかなか厳しい状況です。

ってのも5号機の撤去により、主要な高射幸機はほとんどなくなり凱旋くらいなもん。
どっさり出したい系のお客さんも凱旋や沖ドキで勝負する事が多いようなので、打てる機会が少ないのです。

収支度外視で打ちゃいいのですが、おいらも負けたくはない。天井狙いのチャンスを伺っております。

9/9には久しぶりの大漁。





どっさり7000枚オーバーと。 天井からGODが舞い込み、ちょこちょこ乗せてこの結果。 ここにSGGやら、もう1GODがあれば万枚イケるかもな状況だったのですが、今回はお預けでした。 この日は天井狙い1台目を天井目前で単発。2台目での出来事なのですが、宵越しスルーの1000天井なので投資の方も大爆裂してましたから、言うてもそんなに勝ってはおりません。 5月からの凱旋はこんな感じ。

総回転65118回でGOD12回(1/5426)のヒキっぷり。 なんですが、通常回転数が36505回でGG280回(1/130)なので、チャラ付近なんですな。 序盤で天単を喰らいまくったせいであり、本来なら勝っているはず。 精神を壊しかけたので天単は数えてませんが、恐らく天井到達時の75%近くは単発をやらかしてるんじゃないかしら。 まぁこの辺は上手いことGODで帳尻があっている感じですかね。 この先も虎視眈々と狙っていきたいと思います。 はーですは天井狙いを。

555+前兆で天井です。 天井ゆるちゃれ自体に旨味は無いですかね。ただし天井で犬モードであった場合は1/2で闇天国に行くようなので、有利区間継続時は大チャンス。 個人的には350ゲーム辺りからなら天井狙いかなーって感じです。 有利区間リセット時のモード移行がかなり強いので、モードを読める方であれば即ヤメ台や朝イチは狙う価値アリです。 その他のハイエナでは

G1優駿倶楽部でフリーズ。 グロ重のチェリー契機のフリーズですな。 グロ重いだけに11連以上確定となかなか破壊力はあります。

フリーズ当選時の馬がオルフェーヴルだったので、海外レース勝率は50%と激アツ。 この50%を無事に仕留め

20連チャン1400枚で終了。 すくねぇから。ほぼ駆け抜けでしたな。 まこまこすりゃ出るのは知ってるんですが、ハードルがなかなか高いのですよね。 中盤戦はこんなとこでしょうか。 今週頭から連休明けまで出張ツアー。

名古屋・静岡・大阪・横浜と回ります。 まぁなかなかのハードスケジュールでして、なかなか打つ機会も時間もありませんが、合間を見て打とうかなと。 基本的に仕事が深夜に終わるので、その時間にやっているご飯屋さんもどこにでもあるようなチェーン店ばかりな感じなので、ご当地グルメも最近は楽しめておりません。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)CONAMI Amusement
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    深夜はチェーンばかりですね。期間限定らしいけど、すき家のお好み牛たま丼が旨かった
    
    
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    結構良い確率でゴッド引いてますな。
    
    自分は最近まどマギ叛逆がメインになってますが中段チェリーを既に8回引いてます。
    内2回はフリーズもしました。
    (レバーオンフリーズと次ゲームフリーズ)
    
    悪魔ほむらモードも4回ほど…
    (有利区間移行時の0.4%)
    
    中段チェリーは本来の確率より2倍近く引いてますし悪魔ほむらも多分…
    
    持ってる携帯が古いのでユニメモはできませんが総回転数は恐らく5万回転いってません。
    (1回の稼働が平均2000回転)
    (稼働回数25回以内のため)
    
    確率の収束理論でいえば後20万回転はフリーズ引けない事になりますな(汗)
    
    チェーン店でも旨いもんは旨いですから(笑)
    
    自分…
    もっぱら吉牛(吉野家の牛丼)ですから…
    
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    
    そうなんですよねー。牛丼チェーン大手3社にはかなりお世話になってます。
    
    すき家はトッピングが豊富ですよね。お好み牛たま、試してみたいと思います。
    
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    16384を8回は凄い!しかも推定5万回とはあっぱれですなー!
    経験上、なんかわからないけど引けちゃう台はそのまま突っ走れる気がしてます。
    
    せっかくだから地元のお店にお金を使いたくなっちゃうんですよね。まぁ偽善を自己満してるだけなのですが。
    
    吉牛は個人的に最もオーソドックスな牛丼。強烈なインスタントの味噌汁が割と好きです。
    しかしながら最近は「肉めっちゃ少なくね?」と思う事が多くなりました。 

9月の中盤戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧