記事詳細

パチンコ

9月序盤戦は仕置で大連チャン!(音量調節みんなどうしてる?)

19 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は9月序盤戦。
そういえば9月の戦略をたてておりませんでした。
9月からは設定を狙わずに「GOD」で行こうかなと。
新しいゆるはーですも出ますし、11月16日頃に凱旋の期日満期を迎えるので、やり残しの無いように打ち尽くしたいと思います。
パチンコのライトミドルハーデスもまだ打ってませんな。合間を見つけて打とうと思います。


で、序盤戦。
凱旋はほとんど打ってません。

お昼過ぎにハイエナやらパチンコやらを適当に打っております。
仕事人&仕置人がなんか楽しくて、割と甘い調整なのでちょこちょこ打ってます。


久しぶりに小当たりRUSHを堪能したのですが、やっぱり楽しい。消化中は常にワクワク出来ますからね。夢しかないのですよ。 まぁ実際は、調整でかなり削れるゲージも多いですし、言うてもそんなにハマる事も稀。

現実はそんなに甘く無いッスよねー 打って思ったのが、最近の京楽の台は

この画面でトイレやらタバコ休憩に行けるのが凄く優しい設計だなと。スルーに玉を通すまで大当りを待ってくれます。 最近の台は連チャン率が高いものが多いので、トイレにも行けなくて困るんですよね。保留連マシンなんかは特に中断出来ませんね。 どういう理屈でこの仕様が出来るのかはわかりませんが、ユーザー的にはこの機能は欲しいなぁ。 席を離れている間にイタズラで打ち出されちゃったりするとV入賞出来ないので物凄くデメリットもありますけど、今のところイタズラされた事はありません。 で、小当りRUSHが楽しいもんでAKBの甘デジでも打つかなと。 おいらは小当りRUSH機を打つ時は必ず通常時も右保留を動かすのですが

ね。右1回転で仕留める事もありますから。 ちなみに通常2R+時短30回でした。ヘソ当選では無い振り分けがあります。 なんだか京楽台がマイブーム。 9/7は朝からパチスロで8万ほどやられて恨みを募らせておりまして。まぁ並ぶのがめんどくさいので、家から近いホールで適当に打ったのが悪いんですけどね? 夜のワンチャンスを主水さんと鉄さんに託した訳ですよ。 先日、24回/1kほどある台がたぶんずっとそのままの仕置人。朝からがっついて打つほどではないけれど、打つ台が無い時の保険にはピッタリな感じです。 したらばサクッと当たりましてね。 ツルッと仕置きRUSH直撃。 クラクラクラクラーシュ!!しまくりまして。

女子であってもお構い無し。 容赦なくボッキボキにへし折ってやります。

大量にお仕置きしまくりましてね。 先日は甘デジと間違えるくらいしか出玉を出してくれなかったんですが、やっぱ恨みを募らせると本気になってくれます。 「オメェさんの恨み晴らしてやったぜぇ・・・」

ありがたやーの32連チャン。 仕置人でこんなに出るのは自己最高記録かもしれません。 まぁとにかく楽しかったんですが、1つだけ納得いかない事が。 「音量問題」 ね。 京楽台を打つ方はご存知かもしれませんが、この筐体は音量1=ほぼ聞こえない。音量2=爆音。 どんだけ下手やねん!!と。 母ちゃんか!?「ちょっと味薄いッス。」って言ったら超激ギレ。 1週間ほど醤油ぶっかけまくった激しょっぱいご飯を作ってくれたおいらの母ちゃんかと。 まぁこれお店側でマスターボリュームを下げる事で改善出来るのでお店の問題でもあるんですが、多数のお店がこういう設定なので初期設定がアレなのでしょうかね。 なもんで今月のライダーの新台をオススメしないのもこれが理由。名前も「轟音」って書いてあるし。 個人差はあるのでしょうけど、おいらは無理。轟音とか無理だから。 もうちょいなんとかならんのかねぇと思う今日この頃であります。 (C)松竹・ABC(C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    母ちゃんの料理のたとえに爆笑しました
    (^o^)/
    
    確かに、轟音での稼働は~事情を知らない周囲から冷たい対応されそう…いやキレられたら怖いわ
    (-o-;)
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    紅の阿修羅さん
    
    コメントありがとうございます。 
    バラエティーなんかだと特に隣の台との音量差が気になる事があります。
    本当に音量を上げたい方もいるのでなかなか難しいですよね。

9月序盤戦は仕置で大連チャン!(音量調節みんなどうしてる?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧