記事詳細

日記

たまに食べるマックの美味しさは悪魔的だよね

10 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

4連休が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は広い範囲で少し天気が崩れるようですが、お出かけですかね?
各ホールでもこの連休に合わせて感謝祭を催す地域も多いので、ホールに足を運ぶのもアリですな。


おいらはがっつり出張中です。


おとといまで大阪におりました。 連休前の金曜日ということもあって、終電後にも関わらず結構賑わってましたね。 まだまだ以前のような賑わいには程遠いですが少しずつですね。

道頓堀の散歩。こういう風景に大阪を感じます。 仕事後でヘロヘロだったのでそうそうに帰りました。

月見バーガーを持ち帰り。 結構お店は開いていたのですが、多くが飲み屋的なお店だったので入りませんでした。 感染性もありますけど第一にお酒が苦手なので、一人で飲み屋に入るのはなかなか勇気が要ります。 マックはたまーに食べるとマジで旨い。 この日はイマイチでした。そういえばついこの間も月見バーガーを食べたからだろうなと。個人的には1ヶ月に1回位がベストかな。 んで、昨日から静岡に滞在中。

実にのどかな街並みで大好きな地域。 ホテルもGoToを使って来ているのでしょう。 4連休初日ということもあって家族で来ている方も多かったです。 この日は仕事がかなり早く終わったので

静岡グルメのおでん屋さんに行きました。 東西の味の境界線。名古屋に近い味付けで、基本的に濃い味付けが多かった印象。 見た目の色も従来のおでんよりかなり濃く、少し甘い味が特徴です。食器の色がアレなので写真では分かりづらいですな(笑) お酒が良くすすみそうな感じですね。 久しぶりにご当地グルメを頂いて来ました。 今日も少し時間がありそうなので、久しぶりに静岡のホールに行ってみようかなと思っております。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

たまに食べるマックの美味しさは悪魔的だよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧