記事詳細

日記

8月中盤の戦い。

17 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
今回は8月中盤戦の振り返り。

コロナ渦と言う事で今年のお盆はいつもと少し違う過ごし方をした方もいらっしゃるかと思います。おいらは例年通りぱち。

まぁ今年は厳しい。例年なら大型連休にあえて出すお店も今年はそんな事もなく。
今年はコロナ対策費用や喫煙設備なんかもありましたから、お店側もかなり資金面で苦労してそうですな。


今年はノーマルタイプ中心に攻めました。

華は設定4以上を。グリフラが綺麗っすな。


30πの沖スロは時期的にもマッチしてるイメージなので、ちらほら高設定っぽいのが見受けられました。 高設定時の機械割も比較的高く、プラス収支が出やすいのでオススメ。 ノーマルじゃないッスけどビッグシオではナミエ揃い。

謎の新台オズワン。


リノタイプである事は間違い無いのですが、細かいシステムや内部数値が謎。どうやら初当たりではなく、連チャンの長さに設定差があるようですが・・・ 最近、関東にじわじわ増えてます。ほぼ地域限定なのでレア台ですね。 6号機ながら一撃5000枚程度なら出るポテンシャルもあります。 エマの流れを汲んだ実にミステリアスな台でございます。

サンダーリボルトは推定4or6を。 最終的にレギュラーが設定6、ビッグが設定1の確率になってしまいモヤモヤ。

凱旋は最近調子良いです。GODが引けてます。 中押し中段GODは漢の1確でっせ。 ぱちんこもぼちぼち打っております。 先日は懐かしの

薔薇の儀式をガッツリ丸1日回しました。 1k21回とぼちぼちな回転数でしたので張り切って回したのですが、連チャンに恵まれず敗北。


ゼブラ+群が発生も白タイ白文字でヒヤヒヤ。 保留1の変動だったのでハズレを覚悟しましたが、無事に当たり。 久しぶりに打ちましたが、やっぱ楽しいっすねー。個人的にはこの辺の台が初当たりと出玉感のバランスが丁度良いです。 こんな感じですかね。 外が灼熱なのもあってか冷房がキツ過ぎてね。冬用のパーカーを引っ張り出して着てましたよ。 ようやく暑さのピークは過ぎたようで、少し過ごしやすくなってきましたな。 とは言えまだまだ危険な暑さなので、小まめな水分補給と体調管理をしっかりしたいと思います。 んで、いまから

仕事で飛びます。涼しいところに行ってきたいと思います。 ではまた。 (C)PIONEER (C)OZ (C)AKS (C)KYORAKU (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

8月中盤の戦い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧