記事詳細

日記

8月の戦略

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は8月の戦略を立てていきます。
ところで皆さん「COCOA」入れてますか?飲み物のココアじゃないっスよ。


厚生労働省が配信する「新型コロナウイルス接触確認アプリ」っすね。 新台をオススメするよりこっちをオススメするべきでしたわ。 どんなアプリかって言うと、アプリをインストールしたスマホを持った人同士が15分以上、1メートル以内の距離にいたことを確認すると、双方のスマホに接触情報が記録されます。 記録は見る事は出来ないのでプライバシーは大丈夫。 その後、PCR検査で新型コロナ陽性となった利用者が、保健所から受けた「処理番号」をココアに入力することで、過去14日間に陽性者との接触情報が記録された全ての端末に通知がいく仕組みってな感じ。 ぱちんこ屋さんは隣の人との間隔も近いですから、遊びに行く以上は出来る限りの対策はしていかなければならないと思ってます。 このアプリで感染が防げる訳ではありませんが、「もしかしたら・・」がいち早くわかるので、感染拡大防止と検査・対処のサポートがスムーズに 受けられるようになります。 問題もあります。 そもそも双方がアプリをインストールしていないと機能しないので、現状の状態だと効果が薄いです。 アプリの普及率が高い程効果的になりますので、是非アプリをインストールしてみては如何でしょうか。 あとは陽性の申告はあくまでも任意になるので、対象の場合に必ずしも告知されるものでも無いのです。 なんというかみんながやれば効果は高いけど、あんまりやってない。てかアピールもっとしようぜ?!的な感じであります。 興味のあるかたは是非みんなでやりましょう。 てなわけで、8月の作戦。 今月もノーマルタイプ・技術介入機を中心に攻めています。 先月にかなり広範囲のホールを調査して、おおよそホールの目星は自分なり付いた感じなので、設定を意識しつつ打っております。 先月と違って探り探りではなく目的を持って打つ感じですかね。 高設定確定ってのはまだありませんが、推定では高設定をツモってます。

確定はバーサスで2以上のみ(笑)まぁ恐らく2だったと思いますが、勝たせていただきました。 ディスク・スナイパイの技術介入機も設定を意識してます。ディスクは推定6を打てました。 打てそうに無いときはハイエナも。先日は大の苦手なバジリスク。控え目に言って好きじゃないのですが、ハイエナでちょこちょこ触ってました。 初めて絆玉をGET。

まぁただの絆玉なんですが初めてで興奮しましたよ。で

700枚オーバーの大量獲得。自身最高出玉記録です。 普段ハイエナしてても2〜300枚しか出なかったので、一体どうやったら勝てるのか解らなかった。 なるほどね。結構自力なのね。 翌日。 ジャグラーの高設定を探すもスカ。全6を探す特定日だったので、周りの状況を加味して早見切り。 11時頃にバジリスクの高設定を探してみました。 したらば

絆玉。いっぱい出ました。 絆2初のエンディングも体験。 体験する事3回。


1日に3回もエンディング到達。4000枚GET。 設定は1。多分1。 7600プレイで設定確定演出無し。2以上すら無し。 天井は2回到達。天井付近も2回。初当たりが8回なので1/2で天井付近まで連れていかれるような台でした。 まぁ割りとすぐ「設定低いな」とは思いましたが、当てりゃ出るもんだからよぅ。中間くらいは・・・なんて思いながら打ち切っちゃいましたけど低設定なのは間違い無いです。 凱旋の天井も1回。久しぶりに10連もしてくれました。 まぁそんなこんなで今月は打って変わって全勝中。 ぶっちゃけ半分はパワープレイで勝っちゃってますが。 収支も+300kに迫る勢いで「何も起こらないシーズン」はどこ吹く風。ってかそもそもそんなもん無いわな。 ちょこちょこ遊び打ちもしてます。ぱちんこハーデスアドベントを久しぶりに見つけたので遊び打ち。 35k使ってまともなリーチすらかかりませんでした。打つからには当てたかったんですがね。 なかなか手厳しい台でございますな。 そんなわけで今月は先月の負け分も取り返してやろうと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月の戦略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧