記事詳細

日記

暑すぎる8月にオススメする新台チェック!!

17 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

暑いです。ようやく梅雨も明けて、地獄のような暑さになっておりますな。

しかしながら、毎年楽しみにしている甲子園が今年は中止なのでイマイチ「夏が来たーっ!!」て感覚がないのよね。

しかしながら、代替の「甲子園交流試合」が8/10より開催されます。
全国から32校が招待され16試合が行われる予定です。
コロナ感染の観点から基本的には無観客(保護者・親族・控え部員などのみ観戦)なので、いつものようなブラスバンドの応援なんかは現場では行われません。

各地方・県でも独自の代替大会が行われています。
球児たちの闘いをしかと見届けようと思います。みんな頑張れー!!


さて、今回は8月のオススメっすね。


【Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド】


とりあえずハーデスだから。
約1/199のライトミドルっすね。約51%でST突入しループ率は約81%と。

GOD系のぱちんこはやたらクセがあるスペックも多いですが、今回はオーソドックスなV-ST機なので遊びやすいかと思います。

ユニバーサルのぱちんこはちょっと爆音が過ぎるトコは否めないのだけれど、GOD系のぱちんこはBGMが秀逸なので好きなのよね。
大量にがっつりシマで入るイメージはないので、バラエティーか3台位の少数になりますかね。

恐らく導入するホール自体はそう多くないので、打つ機会がそもそも巡ってこないって方も多いかも知れませんね。


パチスロは・・・無し!今月も無ーし!


いや「ハイパーブラックジャック」は気になる。「ネット・カルミナ」の6号機を激推しのおいらからしたらオススメせざるを得ないのだけれども。

ゲーム性的には4号機の「スーパーブラックジャック」を踏襲してる感じですかね。

純増6枚のボーナスパートと微増のSTパートでトータル的には緩急のある純増3枚って感じだと思われるので、ゲーム性の幅は出せるかなと。

6号機は純増が高い程、出玉がシステム的に管理されるので純増3枚くらいがゲーム性とのバランスが一番良いはずです。
まぁ打ったこと無いのでわかりませんが、好きな感じではある。

ただ個人的に台の眩しさに耐えられそうに無いので個人的にはアリよりのナシかなー!台のパッと見で「あぁ・・・これアカン奴や」ってバリア張っちゃいました。
おいらはやっぱりもっと見た目がシンプルな台が好きだなー!



まぁぶっちゃけこの夏一番のオススメは


「履正社vs星稜」


ですな。昨年の決勝のカードが甲子園交流戦で再来と激アツの試合が・・・はい。すいません。

怒られないうちにこの辺でおさらばしようと思います。

今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    甲子園すき。間に合わないのに1塁にヘッドスライディングする所が!最後まで諦めたくないんだろう
    パチンコも最後まで諦めたくない
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    
    球児達の全力プレーは心打たれるものがありますな。
    今年は毎試合が決勝戦みたいなもんですからなおのことです。
    
    ぱちんこも最後の1球・1回転でドラマが起きるかも知れませんね。保留を残したまま席を立つ人もいますが、最後の最後に・・・ってのがありますからね。海なんかは特に。

暑すぎる8月にオススメする新台チェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧