記事詳細

日記

7月の収支

12 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

ようやっと梅雨明けが見えて来ましたね。
晴れろ晴れろとは思っていましたが、実際ピーカンな良い天気になると日差しがぶっ刺さって「ちょっと曇れや!」なんて思ってしまいます。 


さて、今回は7月の収支です。
7月は「何も起こらないシーズン」が到来し、文字通り何もありませんでした。

とりあえず結果を見ていきましょう。


162時間程の稼働で242kマイナスと。ぼろぼろやね。 7月はノーマル&技術介入機を攻める戦略でしたが、普段行くようなお店はいわゆる「ベタピン据え置きのヤベー店」なので、お店調査から入る感じでしたね。 今月も凱旋はしっかり足を引っ張ってくれてマイナス。中盤以降は触らなくなってしまいました。 特に酷かったのが「北斗修羅」。まぁ今更なんですが、好きなんで良く打つのですよ。 設置店もかなり少なくなって、設定も厳しいのは重々承知の上なのですが。 これがまぁ特定日にかなり良さげな挙動。その据え置きを狙ったのですが、良い挙動を示してくれましてね。 ここぞとばかりに攻め混んだのですよ。 マイナス100kだ!!コノヤローッ!! ヤメたのは夕方でしたか。ずーっとお金を入れ続けました。挙動も良く、推定5or6なんじゃなかろうかと頑張ったんですがね。 MAX3連じゃあね。無料だよね。まさかその日のピークがジャグラーのBIG1発分位の出玉だとは思いもしませんでしたよ。 やっぱりダメな時にヒキが重要になる台はちょっと怖いっすなー。 7月に好調だったのは「スナイパイ71」です。 こちらはもはや黒兵衛の主力です。

通算で10万ゲーム手前で差枚が11000枚を超えるプラスに。 7/1日に推定設定6を打ったこともありますが、普段からちょっとずつプラスを刻んでおります。 こちらは設定狙いですね。設定3以上を打ち続けるだけです。台自体が甘く、比較的設定も分かりやすいので設定を探しまくっております。 設定の偶奇が見てわかるので、打たずともお店の傾向が見えてきます。 リセットをしていてもずーっと同じ色のお店は、やっぱり他の台も据え置きやリセットのみって事が多いです。 こういうお店では他の台でも設定狙いのリスクが非常に高いので、設定狙いはしてません。 狙うべきは赤や青をちょこちょこ変更しているお店ですね。 スナイパイが複数台ある場合は配分も気にしてます。 「赤青赤青」なんてお店は他の台でもわりと均等に配分しているケースが多いです。 「赤赤青青」なんてお店は設定が高い塊がある傾向。 「赤青青赤」は角を意識した配分が多い傾向。 打たずとも観察するだけで戦力になります。 あくまでも個人的な感覚ですがね。 スナイパイを打つ場合は「均等配分なら青優先」それ以外は赤優先で攻めておりますよ。 設定3以上なら充分な収支を期待出来ますからね。 目押しが完璧なら設定2でもGo!なのですが、自分にはそこまでの目押し力はありません。 お店探しは60件近くは廻りましたかね。移動距離がはんぱねぇ事になってます。 その甲斐があって、7月後半からかなり戦えそうなお店も見えて参りました。 来月に活かせるように頑張って前向きに倒れたいと思います。 ええ。結構ボコボコにヤラれ続けているので、珍しく弱気になっている今日この頃です。 はぁ。梅雨と一緒に負けシーズンが明けてくれないだろうか。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧