記事詳細

パチンコ

特に気にならない新台を打ってみたよ

10 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

負け続けている事もあっていつもにも増してやる気が起きないこの頃。

この日も夕方頃からパチンコ屋さんへ。

ジャグラーの確率が6をぶっちぎっている台を6の確率に戻す係をこなし-10k。
4連休ということもあって比較的人が多い事もあってか打つような空き台がありません。

数字的にはジャグラーを打つべきなのかも知れませんが、個人的には状況的な根拠を重視すべきって考えなので深追いはせず、パチンコのシマをふらふら徘徊する事にしたんですな。


まぁ特に打ちたい台が有るわけでもなく、パトロールしていたらバラエティーの新台が空き台に。
無意識に吸い込まれるように着席。

調整の良し悪し・台のスペックは全く見てないっす。なぜならやる気がねーから。

座ったのはこちら。


【Pカナカナ2with桃乃木かな】 ピチピチの新台である。 特に打ちたかった訳でもなく。ただなんとなく打ってみた。 「桃乃木かな」は恐らく性別により知名度がダンチ。女性は知らない方が多いと思われます。 男性諸君はお世話になっている方も多いでしょう。 個人的には守備範囲外な感じなので、お世話にはなってないけど知ってはいます。 打ちながら台を調べると、通常時は約1/56で大当たり。そのうち12%で突入する電サポ状態が出玉のメイン。 確変突入・継続率は80%で電サポにぶちこみさえすれば期待玉数は3000発を超えると。 68%は潜伏確変になります。一応約1/55と少しだけ大当たり確率は優遇はされますが、特に狙うほどでもありません。 ケイナビさんの情報がちょっと間違いがありそうですが、潜伏状態で当てても電サポ突入は12%ですので注意。 もしオイラが間違ってたら鼻からスパゲッティーを食べてあげます。 演出は非常にシンプル。

数字が揃うか、ランプが光れば大当たり濃厚。それだけ。 液晶も無いので、基本的には音声による演出がメインなのかな?

一応、奇数テンパイ奇数ハズレ目が疑似連になってますね。 非常にテンポが良いのでかなり好み。時間効率も優秀で淡々と打っていられます。

桃尻ラッシュにもぶちこみ。継続率は80%ですから10連チャンも視野に入りますね。 個人的なデータはこんな感じ。

初当たり7回で4回も12%を引く超引き強。 も、2連2回・3連2回の貧弱な連チャン。なんでやねん。80%ってどないやねん。 流石なんも起きないシーズン。ぶれないね。 通常時の大当たりがBIGに寄ってくれた事もあって

そこそこ増えたでー。 1/56なので大当たりはポコポコ当りが来ますからで楽しいっすなー。 大当たり中のアタッカーが優秀で、捻り打ちが超効果的やで。ほぼ毎ラウンドでオーバー入賞出来るレベルなので、ボーダー程度の回転数でもぼちぼち勝負になりまっせ。 凄く面白い訳でもないのだけれど、物凄くシンプルな台なのでずっと打っていられる。 最近のパチンコではかなりオススメ出来ますな。 まぁ最近のパチンコはスペック云々の前に「うるさい」「眩しい」が先行してしまって打つ気になれない台が多い中、貴重な台に出会えたわ。 しかし、今日は店内BGMが大阪っぽいのばっかしですやん。「新喜劇のテーマ」とか「阪神タイガースの歌」とか。なんでやねん。 交換しに行くと「大阪フェア」なるものをやってました。 大阪にちなんだ景品がずらり。興味を示していたのがバレたのか 「どおっすか?」 と店員さんに声を掛けられる。どおっすか?じゃねーよ!

取るに決まってるやろが!! 阪神うまい棒にマヨタコ味のプリングルスをGET。 しかも来店ポイントで交換出来たので「実質無料」やでしかし。 来店ポイントで生活出来るんとちゃいますか?! (C)株式会社 Life Promotion (C)MARUHON
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

特に気にならない新台を打ってみたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧