記事詳細

日記

7月のオススメと戦略

8 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は7月のオススメと戦略です。

まずはオススメの新台から。7月のオススメはぱちんこですな。


【Pモモキュンソード】


こちらは1種2種混合機。
通常時は1/199.8。右打ち時は約1/7.79と遊び易さと連チャン性能を兼ね備えた感じですな。

通常時の当たりからは時短1回+保留。そこで当てれば以降は時短7+保留で約80%ループってな最近よくありがちなヤツです。

特筆すべきは「遊タイム」搭載機という事。
500回転ハマりで250回の時短が付与されるとの事です。2.5倍程度のハマりですから、そこそこ到達率は高いです。

250回もあれば1/7.79は流石に当たりますわな。遊タイムスルーは宝くじ当てるより難しいじゃないですか。

実質ほぼ当確+80%ループに直行ですから、遊タイムの恩恵が非常に大きいので注目しております。

過去のモモキュンから察するにバラエティーに1、2台ってな導入が予想されるので、チェックしておくと立ち回りの幅が広がるかもしれませんな。


パチスロは今回もオススメは無し。強いていうならば4月にリリースされた「スナイパイ71」がオススメ。
技術介入機なので誰にでもとは参りませんが、腕に自身のある方は試してみては如何でしょうか。


まだまだコロナの影響が続いておりますので、先の予定も見えてない事も多いですね。
出来る事は限られますが、個々の感染対策をしつつ生活していきましょう。



7月の戦略はどうしましょうかね。
お仕事の方はぼちぼちありそうなのですが、例年より暇が多くなるのは確実であります。

不定期な稼働が予想されるので、ハイエナは厳しいですかね。
現状はデータ公開をしてないお店で下見する事をアドバンテージとしてる面が大きいので、毎日下見出来ないのであればここまで収支は伸びません。

なので、7月はノーマルタイプ&技術介入機を中心に攻めていこうかなと。

技術介入機は「ディスクアップ」「スナイパイ」
ノーマルは「アクロス系」「ジャグ」「華」辺りが筆頭ですかね。

この辺を設定狙いと立ち回りを意識してのんびり打って行こうかなと思っております。

6号機のノーマルタイプはどうなんでしょうかね?
サンダーとか有りますけども、個人的にはやっぱりゲームの間延び感が拭えません。
トータル的なスペックはほとんど遜色ない出来なのですが、短期的な出玉感がね。1〜2時間じゃ箱すら使うビジョンが見えないのですよね。

稼働もかなり空き台が目立ちますし、大体の方は同じような感触なんですかね。
ゲーム性は面白いのですがね。6号機になって一番悪影響を被るのが、一番健全なノーマルタイプだなんてどうかしちゃってるよ。マジで。
愚痴っても仕方ないですな。

凱旋は引き続きチャンスが有り次第打たせて下さい。6月の分を返してもらわにゃなりませんので。

こんな感じで7月は攻めていきます。まぁヤバくなったらまた勝ちに徹するかもしれませんが。ヤバくならないように頑張ります。

今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    最近人数が増えている。また東京ホール営業しなくなるかも
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    
    コロナですかね?検査数自体をかなり増やしてますので、テレビなんかであそこまで騒ぎ立てる程ではないのかなぁと個人的に考えてます。
    
    とは言え、減少から増加に転じているようなので、手を打つなら今なんじゃないかなぁとも。
    
    営業はどうでしょうかね。コロナよりも経済停止による打撃の方が重いってな見解が多いのか、現状は政府・行政の腰が重いですね。
    
    上手い事治まってくれれば良いのですが。
     
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    スロのオススメは無しですか。さすがですね。いや、むしろ普通の感覚ですかね。
    
    こういう事ちゃんと伝えるライターさんてなぜかあまりいませんよね。大人の事情なんでしょうか。
    
    サンダーはやっぱり出玉感が…。あと、演出がやかまし過ぎですかね。毎ゲーム何かしらの演出があって当たり前みたいな感じがなー。
    バーサス打ち込んでる自分からすると、奥深いというよりは、アレコレ盛りすぎで逆にしらけちゃうかな。まぁまぁ打てるのはボーナス後ぐらいでしょうか。狙えるポイントが増えるんで。
    大半を占める通常時に大した期待感もない演出に付き合わされるのは疲れますね。低設定ならなおさらね。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    メガネの板さんさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    メーカーさんは取引先みたいな感覚ですから、まぁあまり言っちゃいけないんでしょうな。
    どちらかと言うとユーザー側よりメーカー側に配慮する方の方が多い印象ですよね。
    
    サンダーは6号機になってベルがやたらおちますから、演出も出目も少しうるさく感じますね。
    ベルやチェリーを15枚とかに出来なかったんでしょうかね。
    予告音でチェリーを蹴るだけでワクワクする感じが減ってしまいました。
    
    個人的にはゲーム性よりもリールやパネルの光が眩しくて長時間耐えられないのがキツいです。

7月のオススメと戦略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧