記事詳細

日記

6月の収支

8 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は6月の収支です。結果はこうなりました。


+477600円と。 序盤の連敗からコツコツ捲り上げました。 時間はなんだか不謹慎かなーと思って記録しておりません。 まぁ26日を稼働で序盤の一週間以降は下見等々を含めるとほぼフル稼働しているので、いつも以上にホールに居ました。 序盤以降はハイエナがメインでした。 期待値と言う名の草を片っ端から刈り取って行った結果ですな。 空き待ちや徘徊はほぼしておりません。そういう時間も「ディスクアップ」や「スナイパイ」を回しました。 ひたすら打ってART・ATが一段落したらホールを1周ってな感じです。まぁ徘徊っちゃこれも徘徊ですな。 今月は大きな勝ちはほぼありません。北斗修羅で4000枚出した位なもんです。 プラス収支をコツコツ刻んだ感じですかね。 終盤はヒキの方も良くなってきて

個人的に番長3は全くダメでね。ろくすっぽ出た試しが無いのですが、初めてガンギマりしましてね。 いやーこうやって出すんだねー。 引き戻しやら絶頂やらで良い波に乗りましたよ。 まぁ21:00過ぎだったんですけどね。 なんかもう乗せてもとりきれないし複雑な心境で無気力試合をしたら

いつもの番長3に戻りました。 いくら轟君でも2週間も走り続けたら疲弊しますし、ストックも無くなりますな。

やベーやベーと思ってたのに余裕で取りきれてしまいました。 6月で収支的に貢献してくれたのが「スナイパイ71」

地が甘い上にハイエナ時の期待値も高い超優秀な台。 勝率・収支ともに大満足ですな。設定状況も悪くなく今後のメインになるやも知れません。 現メインの凱旋はダメ。全然ダメ。 6月のみのデータは

GOD・赤7はヒキ勝ち。 なのだけれども-103500円。 G-STOPもやれません。SGGもさっぱり。おまけに天井。今月は天井10回到達しましたよ。 単発9回。2連1回。 なんですか?自粛ですか? そろそろマシンガンチョップしちゃうよ?小橋健太ばりのマシンガンチョップ。 ここの天井のヒキが逆転していれば大台もあり得ても不思議ではなかったので実に悔やまれますな。 とは言え、どうにかしようとしてもこればっかりはどうにもらならないのですがね。 6月最後の日は

GODも引いて勝てましたし、7月に期待するとしましょうかね。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧