記事詳細

日記

何も起きないシーズンが到来しました。

9 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

なんだか久しぶりになってしまいましたね。
書こう書こうとは思っていたのですが、まぁタイトル通り何も起きないシーズンがやってまいりましてね。打っても打っても何も起きません。

ここ3年位はやって来なかったのですが、ここまでの大波は久しぶりです。
先月から兆候はありました。凱旋の天井でことごとく単発を食らいましたから。
とは言うものの、収支はうなぎ登りで上がっていたので耐えられましたが。


んで、今月。



凱旋で真っ赤っかよ。 今月は9回天井に到達。4連、2連、7単発。 実にショボい訳でしてね。もはやどうしようもありません。うんともすんともいいません。 加えてリカバリーも上手くいかないので、今月はマイナス30万に手が届きそうな勢いであります。 過去の経験上、何も起こらないシーズンになると数百万マイナスまで負け続けているのでかなり心配しております。 なもんで、いまいちモチベーションも上がらない感じでダラダラと過ごしておりました。 今月はノーマルタイプを中心に打とうと思っていたのですが、収支的にも状況的にもなかなかよろしくありません。 設定が最重要ですから、このコロナ渦に於いては厳しいのが現状。 逆に今だからこそ状況が良いホールもちらほらあったりしましたが、そういうホールは競争率が激しくてどうも参戦するのが億劫なんすよ。 最近はSNSやアプリでの抽選が結構増えましてね。登録して顔写真まで送らなければならない。 これが個人的に凄く嫌でして。ネット上に顔写真を送るのが怖いのですよ。誰もオメェの顔なんかに興味ねーよ!ってのは知ってるんですが、なんとなく嫌なのです。 まぁサイトに顔出ししてますし言ってる事と完全に矛盾してるんで、自分でもよく分からない感覚なんですが。 とにかく顔写真を登録しないと抽選が受けられない仕組みの方法に変わりつつあります。 なもんで良いお店でも最後尾で入場。最悪打つ台すら無い状況ですから「ダメダメ店でのんびり打つかなぁ・・・」なんてお店にすら行かない感じ。 そんなんじゃ負けて当たり前なんで言い訳できませんね。

アクロス系は基本的に長い時間打たないと設定が見えてきません。ちょっとでも糸口を掴もうと「BIG獲得枚数履歴」をポチポチしていますが、状況は悪いですね。 ディスクアップ登場以降、設定状況が著しく悪くなった印象でしたが、やはり今は打てる状況には無いかなと痛感しました。 あくまでも、自分の周りの状況だけで判断した場合ですからね。 で、そのディスクアップ。 まぁこちらは相変わらず困ったらいつでも。ハイエナの繋ぎなんかにも有効でちょこちょこ打ってました。 打ってましたと過去形なのはハイエナホールのディスクが5スロに強制連行されてしまって打てなくなったのよね。 まぁ別にどこのホールでも打てるのだけれど、ディスクアップの為のお店選びが個人的には守備範囲外なので、最近はあまり打てておりません。 ハイエナのルーチンも崩されてしまったので、結構困ってます。まぁハイエナ出来る台があるまで待ってりゃ良いんですけどね。 性格上、待つ事ってのがどうも苦手なのでハイエナをするにもホールを変える必要がありそうですな。


唯一、ノーマルタイプで戦価を上げたのが「ハナハナ」ですわ。 土地柄30πに力を入れるホールも多く、時期的にも夏を感じるってんでぼちぼち良い感じ。

推定設定4を打ったのですがやはり楽しいです。 機械割も現行のノーマルタイプではピカイチなので、打っていきたいです。 後はスナイパイですかね。 今月は設定6にもありつけましたし、現状ではかなり好成績。んでもって1日楽しく打てるので、個人的には今後の主力に決定しました。 とはいえ何も起こらないシーズンなので、何も起こらないまま3000枚マイナスを食らったりしてますから、好成績といってもマイナス。 そこまで負けてないってな感じの情けない成績なんですけどね。 推定設定6の実戦はそのうち「実戦レポート」として上がるかもしれません。 「スナイパイ」かなり面白いのでオススメですよ。 最近はこんな感じですかね。 ちょっとでも善戦できるように頑張って行こうかと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)SAMMY (C)PIONEER
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何も起きないシーズンが到来しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧