記事詳細

日記

もう首が回りません。

17 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

首が回りません。お金がないとかではなく文字通り首が回りません。ハードな寝違えみたいな感じです。

首をかばうために肩がこり。肩こりから頭痛に。頭痛から眼痛。
パチンコのリーチの如く、発展に次ぐ発展で苦しんでおります。

お医者さん曰く「痛くても動かせ」だそうです。このアドバイスを貰うのに3時間も待ちましたからね。頑張って動かして行きたいと思います。


パチンコ屋さんの状況ですが、休業要請が出てもなお営業している店舗があります。
先に要請を出した東京都でも10数店舗。
本日14日に要請を出した隣接県では2〜3割程度が営業している現状です。

まぁパチンコ屋さんに限らず、ほぼ全ての業種で散見出来ます。
それぞれの事情もありますから、良い悪いはともかくなかなか足並みが揃わないもんですな。


わたくしは療養中ですからお部屋の片付けをしながらたまに遊びに来てくれる猫ちゃんと戯れたりしております。
後は読書ですね。大好きな「三国志」を読み返しております。

お部屋を片付けてたら懐かしい物が。



ファミコンソフト 「源平討魔伝」は懐かしい。ソフトはあったのですが、ボードが見つかりました。 僕のファミコンはまだ現役。「忍者くん」でずっとあそんでます。ディスクシステムも健在です。

名作漫画「火の鳥」 漫画の父、手塚治虫先生の作品。 名作中の名作です。輪廻転生・因果応報の世界観で生命を描いた作品。 呼んだ事の無い方にはオススメ。宗教的な解釈もあるので教科書にこそなりませんが、教科書になっても不思議じゃないくらいの名作。 普段お仕事やパチンコしかしてませんから、こうしたゆっくりした時間の流れが新鮮で。なかなか良いもんですな。 首が良くなったら筋トレします。 筋トレもビフォーアフターみたくしたかったんですが、まさかの裸NG。まぁNGって事ではないみたいなんだけど、ライターがいいのに他のユーザーさんがNGなのはおかしいだろ的なヤツだ。 緊急事態宣言が取り下げられたら結果だけ載せようと思います。 因みに現在は171cm59kgのやや痩せ型。体脂肪率は分かりません。 目標は65kgまで筋肉でウエイトアップさせたいですな。 あとは、自宅待機の海外のセレブ俳優がヒゲを伸ばしているようです。俳優さんなんかは役作りがありますから、こうした時じゃないと伸ばせないんでしょうな。 なんだかおもしろそうなので、僕もヒゲを伸ばしてます。 今1週間ほど伸ばしてますが、なかなかのヒゲっぷり。原始人みたいになりそうです。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

もう首が回りません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧