記事詳細

日記

釣り。実機配信してみたい

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

ようやく首の痛みが良くなって来ました。
やっぱあれよね。ロキソニン。最強だと思う。
おおよそ全ての痛みに対応している感じ。

飲み薬。張り薬。塗り薬。
とりあえず痛くなったらロキソニン。用法・用量は守りましょう。


なもんで、筋トレをしています。
基本は腕立て伏せ。フォームを変える事で上半身の筋肉を全体的に鍛えられるとの事。

1日に15回を7セット以上やってます。
前はもう少し出来た気がするのですが、普段使ってませんからね。最初は筋トレの為の筋肉をつけていきたいと思います。

腕立て伏せは正しいフォームでやらないと効果が下がるようなので、爪先から頭を真っ直ぐにするように意識してます。

今のところ腕立て伏せ以外は柔軟体操しかやってませんかね。
いきなりハードに行くと体をやっちゃいそうなので、徐々に馴らして行こうかと思います。



でですね。この前釣りしてきました。



・・・まぁ見ての通り。画面でですが。 自粛して1週間ちょっとですか。 パチスロを打ちたくなりましてね。禁断症状的なヤツですよ。 実は買い物だとか用事の帰りにパチンコ屋さんに寄り道してみたりはしたんですが特に打ちたい台も無いし、人も多い。何より状況が悪いので結局打たずに帰ってまして。 で、家に帰ると妙に打ちたい気持ちが出てくるんすよ。なんでなんすかね。 かといってお店に行くのもなぁって事で久しぶりに火を入れました。


「イレグイ」 メーシー 2002年の4号機のパチスロですね。メーシー製造なんですが、権利的な問題がややこしい時期の台です。 技術介入要素の高いAタイプ。大好きで数年前にGETしてからほとんど打ってませんでした。 こいつを引っ張り出してポチポチ。 30分位打ちましたかね。台を床に置いてあぐらをかいて打ってたから首が疲れちゃいまして。 この日はノーボーナスのボウズで終了と。 今度は打つ環境を作って打ち込んでやります。 こういうのもね、知識があれば実機配信なんかも出来るんでしょうけどね。 知識もなけりゃ腕もないもんで。調べてみたら意外と簡単そうに思えるんです。 簡単そうに思えるって事は全く理解してないだけなんだろうな。と思いつつ、そっちの方の知識を勉強し始めているこの頃で御座います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

釣り。実機配信してみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧