記事詳細

パチスロ

3月序盤の稼働

54 6

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は序盤の稼働ですか。
まぁいつもと一緒な感じで、ハイエナしつつ甘めの台で凌いでいる感じです。


基本的に手袋を装着してるんですが、手袋をしてるとやはり華を光らせたくなるんですな


いつもだとレバーは手のひらでペチペチしてるんですが手袋装着だと



握り拳で振り下ろすフォームに。やや強めのオールドスタイルに自然となります。 当然、華も敏感に反応。 いにしえより伝わる華を光らせる型ですから。当然。

この即効性。このペースだと5万枚出ちゃいますね。 抜き過ぎると攻略がバレてしまうのでね。ここは即ヤメですよ。 まぁ真面目に言うと据え狙いしたけどBIG2回でスイカ0だったのでヤメって感じです。 序盤は割とバラエティーでハイエナ出来ました。

割とレアな「織田信奈の野望」 まぁ結構キツイ台なんですよね。 周期抽選の疑似ボーナスとリアルボーナスを搭載してるんですが、データがわかりづらいのでちょこちょこ打てる機会の多い台です。 ARTに入っても一瞬で駆け抜けてしまうので、苦手意識というか、一体どうやったら出るのかわからない系の台でした。 たまーに鬼吹きしてるんですけど、出るビジョンが無かったんですよ。

それがまぁ初めてそれなりに出てくれまして。 ART中も周期抽選なのでゲーム数を抱えれば抱えるほど有利になるって感じでしたかね。 まぁなかなか打つ機会は少ないとは思いますが。 あとはいつものディスクアップ。

最近、配置が変わりましてね。お隣に「AKBエンジェル」ちゃんが。 これがまぁ良い台なんですよ。 メニュー画面を開いて。

ミュージックモードを選択

するとどうでしょう。PVを見ながらディスクアップが打てるじゃありませんか!? そのままだと1コーラスくらいでデモ画面に戻ってしまう試聴しか出来ないので、ちゃんと聞きたい場合は1枚入れましょう。そうすれば基本的に座られるかコインを抜かれるまで聞き放題です。 店員さんがコインを抜いていったり、他の人がプレイしますからその場合は必要経費です。諦めてください。 間違っても自分のコインと主張してはいけません。したら台の掛け持ちと一緒ですからね。 20円で楽しめるんだから安いもんですよ。 ゲーム性とかは知りません。1ゲームたりとも回したことは無いので。 そんなこんなでAKBグループの歌をぼちぼち覚えてきてしまっています。 まぁこんなところでしょうかね。高設定は掴めていませんが、今のところ調子も良くてプラス収支を叩き出せております。 後半も頑張って行きたいですな。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)2012 春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 (C)Sammy (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. かんな-なさん かんな-なさん
    ちゃーす(*・ω・)
    
    笑ー(//∇//)けろけろ♪
    (* ̄∇ ̄*)たのしー♪
    
    必要経費( ̄∇ ̄)うむうむ
    返してプリーズ(* ̄∇ ̄)ノ
    て、ゆーてまいそやけど気をつけます!
    ( ̄× ̄)
    
    タク運さんグローブ
    自前すか?
    マイホはご自由にどぞ♪て
    置いてます(・ω・)よかマイホ♪
    
    んでも自分、素手っす(・ω・)
    
    オールドスタイルて
    あるんですねー(゜◇゜)ぴよ!
    攻略法(▼∀▼)しりたい!
    
    自分も今から
    グローブ&オールドで
    (`・д・´)気合&がこん
    
    参考になりました
    (*・ω・)あざます
    
    
    
    
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん
    
    コメントありがとうございます。
    手袋は無料なので凄く助かってます。意外と使ってる方が少ないんですよね。
    
    手も汚れないし、慣れると手袋無しじゃ困るほどになります。
  • 3. かんな-なさん かんな-なさん
    んですねー(・∀・)
    マスク装着率、増加中ですけど
    グローブ&気合がこん、て人は
    ホール内うっすいです
    
    グローブ装着→プロっぽい…
    
    へたぴなのにスカしてんなー
    と、思われる(´・_・`)
    
    とか、
    今日からですかー
    今日からプロデビューすかー
    と、思われる(゜∀゜)
    
    とか( ̄∇ ̄)
    
    どーでもいー妄想が
    駆けめぐって結果→素手ぺしぺし
    (・∀・)
    
    コインがクリーニングされてるホール
    ありますね(゜◇゜)おー♪
    サンドにお金入れて
    コイン出てくると
    チカチカなんですよ(*゜▽゜*)にぱ♪
    
    時々スタッフさんがパンパンするとこ
    上のとこ…見上げちゃいました(・∀・)
    たぶん、そこ通りながらクリーニング?
    わからん…(・∀・)
    
    ホールのお気遣いに
    ときめきました(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
    
    
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    PV見ながらディスクはワロタw
    
    おもしろログ待ってます〜(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん 
    コメントありがとうございます。
    
    ツルツルコインは手袋と相性が悪いんですよね。ポロッポロこぼしてしまいます。
    カチモリもしにくいし、個人的には適度に汚れていて欲しかったりします。
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    メガネの板さんさん
    コメントありがとうございます。
    
    ある程度馴れた台だと飽きちゃって。AKBに限らずいろんな台のメニューやらボタンをポチポチして遊んでおります。

3月序盤の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧