記事詳細

パチスロ

3月も中盤よ。

15 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

いやー暖かくなりましたね。すっかり春ですわ。
春眠暁を覚えず。最近は朝からホールに行くつもりがうっかり寝過ごしたりね。

昼過ぎに起きる→朝方寝る→昼過ぎに起きるのパターンから抜け出せません。

仕事の方も無いとは言えちょこちょこあったりするんで、がっつり稼働とは言ったものの実際はそんなに稼働してなかったりします。


とある日の夕暮れ時。
凱旋の1400ヤメとか空いてないかなーとホール内をフラフラと徘徊。

そんな折、見た事の無い台を発見。


ハナペカ・・・とな? ニューギン製ですか。苦手なんだよなぁ。パチンコメーカーのパチスロは音と演出が激しすぎて個人的に好きではないです。 そして、見ただけで分かる。沖ドキインスパイア系のパチスロでしょう。 数々の台が沖ドキをパク・・・もとい。インスパイアしている訳だが、はっきり申し上げてパッとしない。 まぁ沖ドキ自体、個人的にはあまり好みでは無いのですけれども、いまなお多数のユーザーに支持されている理由を頑張って探して欲しいものでありますな。 さてさて。このハナペカは6号機。6号機で沖ドキインスパイアとはなかなか挑戦的ですな。 純増が約9枚と現役最速クラス。まぁ1セット10ゲームのATですが、かなりとっぽい出方をするのがグラフからも読み取れる。 天井は777ゲームとの事。空き台は500程ハマっている。 期待値の程は分からないが、恐らく期待値的にはかなりお宝台クラスではないかと。 まぁ当たるまで打って見ますかね。 浜辺を見ながら淡々と回す作業。南国物語のインスパイアですかね?

投資7kで当たり。ぺかだんしんぐですわ。 なお図柄はハナハナのインスパイアをモロに感じますな。

なるほど。シーサーが踊ってますな。 いやいや。キメェよ。マジで。 写真じゃ分からないけど、物凄く気持ち悪いです。 10ゲームのATが一瞬で終了。 この後、32ゲーム+αで引き戻せれば連チャンモード的なモノに行くようです。 確認出来る限りのデータでは単発orド連チャンみたいな感じ。要はここが肝心な所でしょう。 で。

ド連チャンの方でした。 さっきまで気持ち悪かったシーサーが

今では可愛く見える不思議。なんならオイラも一緒に踊りたい位である。 連チャンも実に緊張感があって良し。32が近づくとヒリつく感じは南国物語に近いですかね。 スピード感もあるから沖ドキが好きな方にはかなりオススメの6号機ですかね。ただ沖ドキと違って単発が続いてる台を追っても良いことはありませんけど。 111ゲームまでに設定1でも30%程引き戻しに期待出来るとの事なので回してみるもスルー。 ただデータ上だと111までの早い引き戻しは確認出来る限り、全て単発なので期待は禁物かも。 32+αで有利区間リセット。更に111ゲームってなるので実質150ゲーム程回しますから、個人的には即ヤメ推奨ですかね。 111までに期待値があるならば、普通に考えたら設定変更後も美味しくなりますから。

さて、ヤメますかね。いやー楽しかった。 余りのクレジットを落として・・・ ハナペカ「ビロロロロロロロ!!」 忘れてたよ。ニューギンの台はクレオフ音が殺人的に大きい事を。 ってかクレオフ音も 「パウワウワウワウ!!」×4回 って北電子インスパイアにしといて欲しいもんだねぇ。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)Newgin
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かんな-なさん かんな-なさん
    沖ドキつまらない問題
    ( ̄∇ ̄)あるあるー
    
    こんばんはー(*・ω・)
    
    しれーっと
    単調ですもんね( ̄∇ ̄)
    
    んでも自分は好きっすよ
    (//∇//)
    
    自分は、ですけど
    ゲーム性がムズめぢゃないんで
    素人な自分でも打てて、
    一撃あるとこ
    (* ̄∇ ̄*)すきー
    
    1周回って
    派手すぎない演出が
    よかったり
    (* ̄∇ ̄*)
    
    撤去さみしー(・_・、)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん
    コメントありがとうございます。
    
    沖ドキのゲーム性自体は大好きなんですよ。
    ヘソを曲げた沖ドキのビクともしない時ですよね。
    10連単以上を喰らったり天井2周したり。エグい金額を使っちゃうので、打つのが怖い機種なんですよ。 
    
    もうすぐ撤去なんですよね。沖ドキが無くなるとさらに凱旋に人が流れる気がします。

3月も中盤よ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧