記事詳細

パチスロ

黒兵衛のオールナイト

8 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
先ほどの北斗揃いは


終わってしまった。 一連の流れで9000枚を超える獲得。実に楽しい。 ところがどっこいコイツは推定1。万枚を目指したいけどねぇ。減らしちゃうのも勿体無い。 万に届いていたら確実に満足ヤメしてたんだけど、あと少しのところで力尽きてしまいました。 空き台もほとんど無いので、ヤメるなら暫くは休憩になってしまいますかね。 深夜に備えるか打ち続けるか。ちょっと考えないといけませんな。 やはり全体的に低設定っぽい台が多いです。 6号機がどういう稼働になるか見たかったのですが、やはり皆さん低設定だと分かりきった6号機は触れないようで、空き台がちらほら。 パチンコに関してはほぼ絶望的な調整。触る気すら起きません。 この感じだと、来年辺りからオールナイトをするお店自体が減りそうな気がしますねぇ。 まぁそんな事を案じるよりも、今は自分の身の振り方を考える事が優先なんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    全部読んできました(^-^ゞ
    
    まだまだ時間はたんまりありますから
    頑張ってくださいp(^-^)q
    
    設定ともあれ
    万枚近くおめおめ♪♪♪
    いいスタートですね(*^-^*)
    
    そこは、年越しそば出ます?
    うちら行ってるとこは、屋台出てましたよ
    (*^-^*)
    しっかり食べて休憩しながら
    雰囲気楽しんでね~♪♪♪
    
    こちらは、ガキ使始まり
    笑い転げてま~す(*^▽^*)(*^▽^*)
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    コメントありがとうございます。
    ガキ使ですか。いいですなー
    
    こちらはケバブとかの屋台が出てますかね。蕎麦はわかりませんが、1日はマグロの解体ショーがあるそうなんで少し楽しみです。

黒兵衛のオールナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧