記事詳細

パチスロ

黒兵衛のオールナイト

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
あ、僕です。

先ほどのARTは残念ながら



5000枚程で終了。 この台の仕様上、ここで終わらすには余りにも惜しい当たりでした。 SPバトルの設定示唆は確定無し・奇数示唆5/5 と言うことはだ。 「1」 全ての要素が設定1だと指し示してる。まぁそうだよね。 設定が自分の中で見えてきてしまっていると高確から強スイカで前兆へ。 いつものケンシロウのオーラ。 真っ白。 実は北斗修羅の白オーラはアツい。 と言うのも修羅の「北斗揃い」は白オーラからのみ。(このタイミングは) こってこての強い前兆ならなおの事である。 いや。盛ってないよ。 この説明をするって事はつまりだ。

引いたわ。 終了から200ゲーム程で引き戻しが北斗。 今日はやれる。 さっきの通りにやれば文字通り終わらない修羅が始まる。 頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

黒兵衛のオールナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧