記事詳細

パチスロ

黒兵衛のオールナイト

17 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
その後、ヤメようか打とうか。ヤメようか打とうか。
打ちながらうじうじ悩んでおりました。


そんな時である。



やはりこういう時はこうなる。




2000枚程喰われる。 天井 with もはやどうでも良いところで中段チェリーの嫌がらせを添えて。 いやーだらだらと打つもんじゃ無いですね。 気付いた頃にはヤメるのがはばかられるゲーム数になってる。凱旋でもよくあるんですよ。 決まって単発。 やっぱりパチスロは弱みを見せた瞬間、一気に襲ってくる。野生動物みたいなもんですな。 ちょっとこのままじゃ納得いかないのでシバき倒します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

黒兵衛のオールナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧