記事詳細

日記

エンジョイ稼働

16 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

ログを書くのも久しぶりになってしまいました。
っていうのも病に陥りましてね。こじらせている感じなんですね。

稼働はちょこちょこしております。
今更ながらカンフーレディドラゴンにハマりまして。

エンディングも見たし




実写チーパオ&実写ケロットも見た

1ゲーム辺り1.8枚なのでこんなもんしか出ませんがね。

高設定は出玉も優秀で判別要素も強いのでオススメですよ。 個人的には一通り堪能したし、打つべき所と打っちゃいけない所が解っちゃったんで触る事は減ると思いますが。 打つべきポイントとしては師匠の顔が普段は白い。まどマギの穢れ的なポイントで徐々に顔が 赤くなります。

真っ赤なら打つべし。

個人的には「明らかにピンク」な状態なら打っちゃいますね。ポイントMAXなら約1/230のボーナスを引けばARTに突入します。 自力ARTではポイントが減らないので、自力当たりを目指しつつポイント開放も狙えます。 あとはモードですかね。 「カンフーチャージ」で得たゲーム数がARTの初期ゲーム数になるってゲーム性なんですが このように前回・前々回・前前々回の色が表示されてます。

この色がモードを示唆してるんですが、まぁほぼ色とリンクしてるんですな。 んでもって階段式に上がるので分かりやすい。 なので次回緑が期待出来る「黄青青」とか「黄黄青」とかなら打ってみる感じで。 んでモードが落ちるのは「緑かつ100G以上」ってな事がほとんどなんで、緑で200以下獲得ならCZの有無を確認してヤメでいいんじゃないかなと。 チャージが50〜99の時はモードUPの可能性が高いのでチャンス。 緑からモードを上げれれば50%で約94%ループのチャージになるので、ここでガツンと乗せると。 がっつり出る時はここで4桁乗せるパターンがほとんどみたいですね。 ART中も設定差の影響がエグい台なので、低設定だとかなり苦しい展開になりますが、94%チャージが起こりうる状況が限られるので、そこだけをピンポイントで狙う感じですかね。 実写ケロットがわっちゃわっちゃしてるのを見たい方は打ってみては如何でしょうか。 あとは今月オススメの「女子ザ・ジャイアント」 まぁ面白いっすわ。 今のところ最高出玉が

こんなもん。 甘デジなんでね、なかなか一撃は伸びません。 まぁ勝負度外視で打ってる感じです。 こんなぬるい稼働してたら恐ろしい病にかかりました。 「五月病」ですわ。 なんかもう、打ってても詰まらない訳じゃないんですけど、燃えたぎらないんですよね。無気力に打ってる。 しまいにゃディスクのビタ押しもめんどくさくなっちゃって「ホリホビタ」をスライド打ちとかし始めちゃう始末。 ビタを失敗しても何とも思わなくなっちゃったんですよ。 こりゃーどげんかせんといかん。と思う今日この頃で御座います。 誰かいいリハビリ方法知りませんかね? (C)YAMASA (C)TOYOMARU
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    お疲れ様です、黒兵衛さんの
    記事が久しぶりに見れて良かったです。
    
    他のライターさんみたいに、
    料理日常を書いてくださってもいいので、
    
    気持ちが乗ったらまた稼働報告楽しみにしてます。
    
    なにはともあれ、功夫レディーは、
    神台ですね(笑)
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    
    コメントありがとうございます。
    妙にサボり癖が付いてしまいまして。ぼちぼちペースを上げなきゃなと思う今日この頃です。
    
    今更ながらハマってしまいました。今月はマイナーな機種や懐かしい機種をよく打ってます。

エンジョイ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧