記事詳細

日記

6月の収支報告と7月の方針

26 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は6月の収支報告です。6月はエンジョイ稼働という事でいろんな機種を打ちました。



遊びながら打って−1万とぼちぼちな感じで終了。いろいろな機種を打ってますが、高設定の感触は一切無かったので奇跡的とも思えたりしますが。 ・ビーマックス ・ニューパル ・プラネット ・ハナハナ ・デビルマン ・ブラッド 等々久しぶりに打った機種も多々ありました。 6月のMVPはこちら

デビルマンχ 久しぶりに打ったんですが、やはり面白い。もっともART中の設定差が大きい機種なので低設定だと自ずと楽しい瞬間が少ないのですが。 台自体はかなり甘めの設計になってますよ。 んで、久しぶりにビッグ中のカットインが出ましてね。

クロスで揃っちゃったんですよ。(ビッグ中の1/6653.6) クロス揃いだとなんやねんって感じでしょうね。まぁマイナー機種ですから、知らない方も多いでしょう。 シングルならART確定。ダブルなら次回ボーナスまで続く無限ARTに突入と。 無限ですよ無限。懐かしい響きですね。5号機初期のART機の頃に流行りましたね。 無限中もストックを貯めつつ消化出来るので、ダルさも無いし、ここでハメハメ出来ればワクワク出来る展開になります。 ってのも無限中は基本的にART上乗せ告知が無いので、いくつ貯まったかわからない仕様なんですな。 まぁ今回はハメワク出来ず。100G程でボーナスとなってしまったのでストックも無し。 それでもARTにビッグ連が絡む展開で

割りとでちゃう。 6月はこんな感じでした。 凱旋の天単は記録を9連単に更新中

プレミアのローマ字ナビが見れました(赤7でした)

プライベートの仕事では出張三昧 栃木・仙台・長野と回ってきました。 中でも仙台という場所は特異な地域でしてね。

まず営業時間が長い。7:00〜25:00となっているんです。 新幹線の21:40の終電で仙台に行ってもジャグラーでワンチャン狙えちゃうんですな。 更に営業時間がお店によってまちまちなのもこの地域ならでは。 8時開店のお店と10時開店のお店が近くに有ったりして開店を何店舗も廻れちゃったりします。 リセットや見切りの早い6号機なんかは立ち回りがいがありそうです。 閉店時間もお店によって違うので、営業時間をあらかじめ確認しておきたいですね。 マックス時間の営業はほとんど無く、8:00〜10:00の開店から23:00〜24:30の閉店がほとんど。 お客さんの流れが通常の統一されてる地域と変わるので、立ち回りの腕の差が如実に出る地域ですね。 パチンコパチスロの修羅の国といったところでしょうか。 都心からでも2時間で行けるので、夏の強化合宿や武者修行に如何でしょうか? 7月は秋田・岡山行きが決まっているので楽しみです。打つかどうかは体調次第ではありますが。 立ち回りはハーデス多めに行こうかなと思ってますが、こちらも状況次第って感じですかね。7月は真面目に勝ちを目指して打って行きたいと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)2017 永井豪/ダイナミック企画 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6月の収支報告と7月の方針へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧