記事詳細

パチンコ

6月は「責任を持って」オススメしたい新台「女子ザジャイアント」 をチェック!!

103 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は6月の新台のオススメですねー
まぁ毎月恒例なんですが、今回はバッチリ自信を持ってオススメ出来る新台が御座いますー。


それが6/3日から全国導入の


「女子ザジャイアント」 豊丸 これですよ。6月はこれです。 まずは大好きなメーカー「豊丸」さんの新台ってだけでワクワクするのに、今回は「豊丸ワールド全開」ってんだから打つしかないでしょう。 ってか新装2日目に打ってきたからね。久しぶりに朝からパチンコのシマに走ったよね。 あーこれから書く事は全面的に誉めてますからね。その辺を勘違いしませんように。 で、まずは世界観。 地球を侵略するアンドレ星人が10人の女子を巨大化させ最終女子型兵器「女子ザジャイアント」にしてしまう。その女性らを救うってな感じ。 まずは「アンドレ星人」。誰がどう見てもプロレス黄金期に活躍したレスラー「アンドレ・ザ・ジャイアント」がモチーフであろう。 なんならコスチュームのワンショルダーも健在だ。 だが、そこはさすが豊丸。本機においてプロレスは一切関係ない。アンドレである意味すら無いのだ。 こういう突っ込み所も豊丸ならでは。 ちなみに声優さんはフリーザさんでお馴染みの中尾隆聖さんだ。 大当り中はバトルが展開。

このように女子が巨大化している。実にシュールであり、常人ではとても真似出来ない仕上がり。 ラウンド中は攻撃に注目。 基本的に皆可愛いアクションをしてくれる。 のだが「バブリー」は別。

たまに変顔してくる。これがツボに入って久しぶりに一人で笑ってしまった。 バトルを重ねるもなかなか救い出せずにいると・・・第二形態に変身してしまう。

第二形態がどんなものかは打ってからのお楽しみ。 特定条件を満たすと「救出」となり演出が発生。 その救出した女子のエピソードが見られる。

って!おい! 完全にイカれてますね。 女子の昔からのガチ成長記録が流れるという狂気。 各女子のエピソードがあるから見てみたくなっちゃう。さすが世界の豊丸ですわ。 たぶんね、この時点で 「あぁ、ちょっと当ててみたい。」 って思った方。居ますよね。 そこなんですよ。 スペックが甘いだの辛いだの関係ナッシング。 「オモロそうだから打ってみたい」 それだけで良いんじゃないでしょうかね。 まぁこの機種自体は「結構甘め」です。手計算では設定1でも21〜22回辺りがボーダーになると思います。 んでもって通常時を100回転回すと、あるモードが解放

「崩壊モード」は演出バランスが激しく崩れます。おおよそチャンスであろう演出が激寒に。 赤セリフだろうが、台が「大チャンス!!」と言おうがノーリーチ。 演出が弱い程チャンスとなるモード。 激アツ演出の投げ売りとなるが、実に奥が深い。何回か当てればわかるが、ただ弱いだけじゃダメだったりするのよね。 とまぁざっくりいうとこんな感じ。 はっきり言って面白いです。 ただ面白いだけじゃなく、通常時と確変中も驚くほどサクサク回せるので、昔からのパチンコファンにも是非とも打って貰いたい台ですね。 昔のパチンコに見られた「ブッ飛んだ世界観」もどこか懐かしさすら感じますよー。 でここからが超大事。 女子ザジャイアントを狙うべきホールは「設置がある店」。 ここまで黙ってたけど、予定販売数は2000台。狙うというか、「そこにしかない」といった状況になるわけでしょう。 そして、設置店舗のほとんどが1or2台ってんだから台取り合戦は熾烈を極めるでしょうな。 設置ホールは「ぱち好き」である事は恐らく間違いないでしょう。多分。 それくらい「ぱち好き=豊丸信者」の図式は当てはまると思うんだ。多分。 今月は豊丸の「女子ザジャイアント」一択のオススメです。 今回はここまで。黒兵衛でした。 ちなみに初打ちは10時間打って-25500円ナリ。 (C)TOYOMARU
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    お疲れ様です。
    恐らく打つことのない機種だろうと、
    考えていましたが、
    黒兵衛さんの話を聞いたら打ってみたくなってきました(笑)
    チャンスがあれば打ってみます♪
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    
    お疲れ様です。コメントありがとうございます。
    
    演出はクセが強すぎるんで好き嫌いあるでしょうね。 
    ただ変動時間の使い方と出玉バランスは現行の基準の機種では今までで1番良いです。
    
    是非打ってみていただきたいですな。

6月は「責任を持って」オススメしたい新台「女子ザジャイアント」 をチェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PA女子ザジャイアントの関連情報

運営スタッフ一覧