記事詳細

日記

5月の収支と6月の方針

9 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は5月の収支報告です。




こんな感じ。 実にショボ勝ちである。 だが、内容的にはかなりの激戦。 飛び交う諭吉。「期待値」という言葉を信じて玉貸ボタンを連打。 「天井」という本丸にたどり着き、これから始まる爆裂に期待を膨らませる。 その10分後にはドル箱に入れるには余りも少ないコインと散っていった諭吉に現実というものを知らされる。 13回。 5月に到達した凱旋の天井の回数。 凱旋の天井は1/2で80%ループを獲得出来る爆裂契機である。 80%を選んで単発を踏まえると、2連以上するのは天井到達時の40%程。 10人中6人は夢叶わず、華々しく散っていく。実に儚い。 かくいう私は、今月12回散るハメになった。 天井到達から連チャンしたのは、13回中僅かに1回。 諭吉・貯玉・精神がゴリゴリに削られた1ヶ月であった。 しかし、なんとか勝利。 勝利の要因もまた、凱旋・ハーデスなんだからあら不思議ですわ。 ディスクアップでちくちくプラス収支を刻めたのも勝利に大きく影響しました。 6月もこの調子で・・・と行きたい所ですが、お仕事が忙しくなる気配。 お仕事が忙しくなると「下見」が出来なくなるので天井狙いの頻度は間違いなく減る感じになりますかね。 今月はノーマル機やディスクアップなんかの当たり障りの無い機種を打つ頻度が増えそうです。 んでもって5月の稼働で面白い台を発見してしまいまして。

「燃えよ!カンフーレディドラゴン」 ヤマサ チーパオですよ。チーパオ。 およそ2年前の台を初めて打ったんですが、ジワジワ面白くて。久しぶりに勝負度外視で打ってしまいました。 設定差が出玉に直結するので、低設定が厳しい印象ですが。 台数もバラエティーにポツポツある程度でなかなか設定に期待出来る場面も少ないんですが、今月はこいつをエンジョイプレイしてみたいです。 更に、今月のオススメ機のパチンコも設置は少ないものの、かなり面白そうなんでこちらもエンジョイプレイする予定。 今月はエンジョイプレイ。勝ちは目指さずプラマイ0を目指して、のんびり行きたいと思っております。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5月の収支と6月の方針へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧