記事詳細

日記

5月の無責任にオススメする新台チェック!!

7 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛でございます。

今回は今月の新台チェック。
早速参ります。

スロットのオススメは

「天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版」 ネット



こちらはGW前に試打してきた台です。 疑似ボーナス系統の6号機なんですが、打った感じ非常にバランスが取れていました。 純増速度的には3枚程度なんですが純増に特化しない分、ポコポコ当たるし取っ付きやすい印象です。 かといってまとまった出玉もぼちぼちある感じなんで、夕方からでも楽しめるかなーと思います。 狙い目としては

全国制覇すると当たりになります。残りの国が少ない程チャンスになるので液晶はチェック。 ちなみに、「織田モグ長」は超強い。液晶チェックして「織田領」が無ければかなりヤレる気がしますよ! 何より

足軽モグがかわいい。 パチンコは 「ゾンビリーバボー」 ニューギン ライトミドルながら82%継続。 確変中の「Z-ZONE」は最速0.5秒変動ってな感じで、早さと連打が楽しそうな台。「ビッグドリーム」なんかが好きな人にはオススメ。 「Z-ZONE」中のBGM、白鳥の湖「情景」が様式美ロック系のサウンドでカッコいいのもそそる。 7セグ物なんで見ただけでちょっと打ちたくなる。んですけどね、演出がなかなかの眩しさっぽいのが難点と感じます。 狙い目は、初回のみ潜伏確変に入る可能性があるので、「単発即ヤメ」の台があったら打ってみるといいかもしれませんな。 内部確変中であれば約1/20で当たるし、潜伏ループは無いようなので、深く追う必要も無いのもメリットですな。 5月はこんな感じですな。 相変わらず、スロットの方は球数が少ないですね。 ハナビ通の設定Hが話題ですが、まぁ修行。面白いわけ無いじゃんと今のところ感じますなー。 ってか5号機初期の「カギヤ-30」みたいに微増していくなら打ってみたい気はしますが。 ちなみに、6月は既にオススメ台が決まってます。 「女子ザジャイアント」 豊丸 PV動画見たらかなりぶっ飛んでた。フリーザさんの声から始まり、カオスな演出の数々。まさに豊丸ワールド全開の1台。是非、動画見ていただきたいです。 以上!黒兵衛でした! (C)NET CORPORATION (C)コーエーテクモウェーブ All rights reserved.
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5月の無責任にオススメする新台チェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧