記事詳細

日記

4月の収支

14 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は4月の収支報告。


投資509000
回収754000    +245000



まぁ勝てますよ。 ディスクアップを打ちつつ、オイシイ台が空いたらハイエナ。で、取りきったらディスクにまた帰還。ってな感じのヒット&アウェイで攻めました。 4月はディスクの調子が良くて助かりました。 5月に入ってからは稼働が付きすぎてディスクに たどり着けず。凱旋も天単。既に大ダメージを喰らっておりますが。 4月はちょっと面白い機種を発見。

カンフーレディ龍 今さらながら初めて打ったんですが、じわじわ面白い。 勝ち額は全然伸びないんですが、ポコポコ当たるしハイエナポイントもあるので、今後も狙っていきたいと思います。 4月のMVPは「ディスクアップ」やね。 意外とお金を使う機種なんですが、今月は食い付きも良くて、精神的にも楽な展開が多かったですね。

画像はプレミア?の「ゴーストショック2」のお化けちゃん。 まぁゴーストショックはマイナー機ではあるんですけど、演出やサウンドがコアなファンに人気でした。 特にBIG時の演出が最高。 BIGが入賞しても払い出し音とフラッシュのみ→BETした瞬間に「its showtime!!」の声からBGMスタート。ってな流れが最高に気持ち良かったのを覚えています。 ゲーム性は「獣王」とか「一撃帝王」みたいな感じ。 オバケのキャラは各社あるんですけど、見分けるコツはまたの機会に。 5月もディスク&ハイエナでチクチク勝って行くことにします。 それではこの辺で! (C)Sammy (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

4月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧