記事詳細

日記

GW写真コンテスト入選者発表!【黒兵衛選考】

15 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛でございます。

今回はGW企画写真コンテストの当選者を発表したいと思います。

多数の応募ありがとうございました。
いろんな「激アツ」や「確定」のヒトコマを見せていただきました。

ライター3人がそれぞれお気に入りの写真を選定するという審査を行いました。


そんなわけで私、黒兵衛が選んだ写真は



花の慶次より「金保留」を送ってくださったー



「つげっち」さん


おめでとうございます&ありがとうございます。

※当選者様は最後に応募方法を記載してますので、少々手間ですが当選報告をよろしくお願いいたします。




金保留は期待度80%の激アツ!!当たってくれなきゃ困っちゃう場面。

「あくまでも激アツ」止まりで、ここからの展開が気になる写真なので、個人的にはいわゆる「確定系」よりも好きなんですよ。

更に、金保留だけを撮ってしまいそうな場面ですが、慶次がドアップで絵面も物凄くカッコいいです。


「南十字星から」さんの北斗7
「★ぴいすけ★」さんの咲
も非常にアツい場面、そこからの展開にワクワクドキドキ出来る場面を送って頂きましたが、今回の黒兵衛賞は「つげっち」さんに決定致します。


多数のご応募ありがとうございました。

これからもプレゼント企画を節目でバシバシやっていくんでよろしくお願いいたします。
今のところ当選期待値は(良くも悪くも)確変中よりも高いんでチャンスでっせー!!


以上!黒兵衛でした!

■入選者様へのお願い
入選された方は下記の手順で必要事項を記入のうえ5月13日23時59分までご連絡ください。
 
(1)下記のメールアドレスを受信できるように設定
support-navi@p-kn.com
info@p-kn.com
 
(2)K-Naviにログインした状態で問い合わせフォームにアクセス
問い合わせフォーム
https://p-kn.com/inquiry/form/input/
 
(3)GW写真コンテストに入選した旨を一言記載のうえ、下記をコピペして必要事項を記入して送信
 
↓↓↓コピペ↓
・商品お届け先情報
マイページニックネーム:
お届け先氏名:
郵便番号:
住所:
建物名(マンション名)・部屋番号:
電話番号:
↑↑↑コピペ↑↑↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    黒兵衛さん、遅くなりすみませんm(*_ _)m
    
    南十字星さんが教えてくれなかったら
    知らずにでした(>_<;)
    
    自身3回目の金保留でしたが
    あの写メは最初からの保留変化なしの
    初金保留(≧∇≦)/
    
    選んでくださって
    ありがとうございました!
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    つげっちさん
    
    コメントありがとうございます。これからも激アツログ楽しみにしてます。

GW写真コンテスト入選者発表!【黒兵衛選考】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧