記事詳細

パチスロ

オレ流GODの攻め方を語る 

31 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
今回はですね、黒兵衛がGODをどう攻めてるのかを語って行きたいと思います。

あらかじめ言っておきますが、これから書く事が正しい事だとは限りませんし、ましてや勝てる訳でもありません。実戦結果はあくまでも自己責任でお願いいたします。
黒兵衛流のGODの打ち方になりますので、そこはご承知ください。
ある程度、GODの知識・確率数値が分かっている人向けに書きますので、分からなければ解析数値を見たり、私に質問頂ければ出来る限り答えていきます。


---初めに


ズバリ結論から言っちゃいます。
「お店による」
これです。
つまり、お店の状況・傾向をどのくらい把握しているかで立ち回りは変わります。

全てのパチスロに関して言えますが、その「実戦ホールの選択」の時点で7〜8割り方勝負は着いてると思ってます。お店選びが1番重要です。
設定に関しては狙うお店と絶対に狙わない店でお店に入る前から決めています。

ちなみに黒兵衛は基本的にベタピン据え置きのお店で打ってますよ。強い日のみ高設定狩りに別の店に行くって感じです。


---「神々の凱旋」の攻め方 


基本的には一般的な天井狙い。

通常モード以上狙いをやる事が他の人と比べて非常に多いです。むしろこっちがメインになりつつあります。

空き台の液晶出目見てますか?
偶数順目とか奇数ケツテンとか意外に落ちてますよ。
周りの台気にしてますか?
のまれてヤメちゃいましたけどパキパキ言ってませんでした?前兆捨て意外に拾ってますよ。   

通常モードの優位性ってあまり認知されて無いのですが、意外に高いんですよ。
今は稼働もある程度落ち着き天井もなかなか拾えませんので、こういった立ち回りです。

注意したいのが、通常モードを探し回る価値はありませんし、自分で打ってて「モード落ちたかもな」位で退きます。
微妙ならヤメます。モード落ちを確信出来るまで追うと低確を打つ割合が高くなりますので。


---「神々の凱旋」のヤメ時


ヤメ時はとりあえずGG後20Gは回します。
実戦上、非常に薄い確率ですが、それまで低確挙動で16G辺りから前兆挙動が始まる前兆がある気がします。そのフォローですね。

凱旋はGG中のモードを引き継ぎますのでGG中の挙動は要注目。
その上で通常モード以上であると確信出来る場合は追います。GG単発だったりした場合、追加投資の可能性もありますがストロングスタイルで。

話が矛盾しますが、通常は拾うし追うけれども挙動弱いと捨てますし、捨てても痛くありません。
リスク回避の為、確信出来る場合のみ追うって感じです。   


---ハーデスの攻め方


基本的に天井です。
400Gのヘルゾーンは無視。800G手前からは天井を視野に入れて当たるまで打つ。
モードは通常以上から狙っていきます。

あとは朝イチ。全リセのお店と分かっているお店でのみ冥界モード狙いします。7〜10G位回して行くって感じです。


---ハーデスのヤメ時


GG後はガセを含む前兆状態にあります。当たらない場合は20・25・30Gのいずれかで前兆のケツ挙動が出る事がほとんどのですので、それを見てヤメ。モードは当選時のモードを参照して再セットとなるので、天国当選でない限りあまり期待出来ません。

それまでに通常モード以上を期待出来るなら追います。ただし、チャンス役の確率・フェイクの長さから、追わされて大量投資になる可能性も高いので、前兆をみてヤメでもいいと思います。

アツいのがGG後10・15G辺りでケツ前兆が出ればほぼ当たり。
またGG後1G目に液晶チャンス目が出た場合、9割方ループ抽選で当選してますので、必ず回してください。

こんな感じで普段打ってますね。勿論、打ち方は十人十色ですから、自分に合った立ち回りを見つけて頂ければ楽しめると思います。 

黒兵衛は常にモードを意識して打ってます。このモードを意識する事をしだすと、通常時が物凄く楽しくなってしまうので中毒には注意してくださいね。

今回はここまで。                                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    勉強になります。
    思い切ってやめる勇気が大事なんですね…いつも判別出来るまで追っちゃってましたね…
    
    GODって、周りの友人もそうなのですが、
    知ってて当たり前感があるので、
    私のように無知な人間ですと、今更聞けない感があったので、スゴく勉強になりました。
    細かい用語は別途、調べて、勝負しようと思います。
    黒兵衛さんの立ち回り参考にさせて頂きます、
    ありがとうございました(o_ _)o
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    コメントありがとうございます。
    
    捨ててもいいと思います。結構拾えますから。それよりもいかに不利な台を打つリスクを減らすかが大事なのかな?と考えてます。

オレ流GODの攻め方を語る へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧