記事詳細

パチスロ

三兄弟とマブダチになる

25 7

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

大変ですよ。我が千葉県で地震が連発しているようで、データからみると今後1週間以内に大きなのが来る可能性があるので警戒せよ。との事で千葉県の同士の方は警戒しましょう。
避難せずパチンコハンドルを握るなんて事はくれぐれも無いように。


さて最近の稼働を報告しますよ。
いまだ調子が衰えず、なんやかんやと勝てております。

基本的には天井とモード狙いですね。パチンコも見てはいるんですが、なかなか打てる台が無いってな状況です。

凱旋では天単を食らうも、すぐGOD。先月と同じような流れですね。展開悪い時でも比較的、軽傷で済んでおり、勝つときはモリっと勝つ理想的な展開です。

先日もハーデスを打ちまして。680程で投げられていたので、当たるまで打つ事に。

ゲーム数的には微妙。むしろ打たないのが正解なんですが、これ以上を望むと800のヘル抜けで投げてくれる以外に打てる事は現実的では無くなって来るので、近頃はこの辺から手を出しています。


1kでGOD。
最終的に


流石は長男。ぶりっと出る。 でもって日曜 三男の前日不明、当日610Gが目の前で空台に。前日GG中か700以上のハマり台以外は完全に据え置きと言っていいお店。 良い時はこういう台に簡単に廻り合えますよね。当然、吸い込まれるように着席します。 これが、前日40G程しか回って無かったようでして、37k投資の1430Gで当たります。

青かった。 これが10連まで延びてくれて56k返していただきました。 ありがとう三男。これからもよろしく。 そして次男。ちょっと影が薄い感じですが、僕は大好きですよ? 前日110G、当日550で1週間以上当たっていない台が凱旋のコインを流していたら空いちゃったのよ。当然据え置き濃厚の店なんで、久しぶりに次男とのんびりデートしますかね。 投資9kでG-Rordから久しぶりのGG これが、盾8個でアトランティスへ。 250G乗せ。250Gで得た盾が

40個。 出来すぎ。250Gでイージス5回当たったんですが、2回が超イージスでこうなってしまった。 40個で

こうなる。満足です。

トライデントが2回あるも両方111G。ってか20回以上トライデント引いてるけど1回も111を超えた事はございません。 その後は演出と音楽を堪能。 黒兵衛は真ん中のステージの音が1番好きやわ。

赤扉。キレイですねー。 液晶部分がガッチョンと変形するあの間がたまらんねぇ。

水圧で開かずでした。 久しぶりに打ったんですが、これ面白いですやん。なんかショボいイメージだったけど番長3以上の破壊力はあるから、長男・三男が減らさざるを得なくなったら、再導入される可能性あるんじゃなかろうか。 最終的に

4000枚GET。 今月もホクホクな現在ですが、後半戦もこの調子で頑張って参りたいと思います! 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    ホントに三兄弟?得意ですね、羨ましいです。
    ちなみに、結構浅めから、チャレンジしてもイケるときはイケるってのも勉強になりました。
    ちなみに、天井単発からGODだったパターンがあったと思うのですが、
    普段、天井単発だったり天井で少ない出玉だった時は、
    前兆みたらし即ヤメしてますか?
    それとも○Gまでは回すなど、こだわりがあれば教えて頂きたいです。
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    地震来たらジャンプ
    空中にいれば揺れを感じない!?
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    コメントありがとうございます。
    今週中にログにして書きます!
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    安全を確保してください!
    
  • 5. ロビン15さん ロビン15さん
    ありがとうございます!
    ログ楽しみにしています。
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    守るべきものも…果たすべき義務もあるから…避難せずホールはないけど…
    
    己の最後はホールで☆と願うがギャンブラーの性
    (`ヘ´)/
  • 7. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    紅の阿修羅さん
    
    あるある(笑)
    
    棺は筐体でお願いしたいんだけど、まだふさわしい台が見つからないので頑張って生きて見つけます。

三兄弟とマブダチになるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧