記事詳細

パチスロ

あばば!修羅連敗で文字通り修羅となる。

17 1

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんちはー黒兵衛ですー
先日ですね、大場ちゃっぷ先輩と藤崎キョウ先輩と初顔合わせを致しまして、お二方とも愛嬌のある方で安心致しました。ご飯までご馳走になってしまって。
試打だったんですが、いやーお二方とも本当に真面目で黙々と打っておられました。

さてさて件の修羅。最近の設定狙いのメインになってます。
分かりやすく、取りやすい。高純増AT機を減台して再導入するお店もありますから、この辺りに出た台は再評価する必要がありますな。


で打ったんですが負けてしまい連勝ストップとなってしまいました。
負けると火が付く体質でして、原稿をサボって朝イチからリベンジに向かってしまう訳ですな。
連敗は避けたい第2戦となります。


朝イチは普段は行かない店。前日の下見で良さげな挙動が見れたので据え狙い。
他の機種ではガックンが効くんですが、北斗コーナーは確認出来た事がないんですよね。毎日閉店時の出目も採ってやらないと判断出来ないんですが、なかなか時間的にも厳しいので未確認の状態。


苦しい。弱スイカからの移行率に設定差が大きい本機。サンプルを集めるのに手間取ってしまいます。更に、天舞の刻で960ひでぶまで貯めるも「スカ・・・」という大失態も犯してしまいます。 17000マイナスで撤退。お店移動。 移動先はバラエティーの設置に個性があるお店です。最近贔屓にしていてこちらも据え置き狙い。 データ的には1店舗目より強そうな感じでしたが、データのみの推測なので後回しにしました。やっぱり目で見た挙動のほうが信頼できますから。 で、序盤かなり苦戦を強いられるも、モード移行事体はかなり良い。当り後の高確目で3/4と絶好調で徐々に波に乗り始める。 青オーラながらターボも絡め初回を突破。2連目で7個+7個で一気に本日の勝負所。

3連目でも闘神2でターボを引き、迎えた4連目のバトルで

カットイン発生。この時点で継続確定。1/2で7が揃い、75%で特闘へ。 この日は既に1回カットインをスカっているが、今はノリノリなんで

揃うよね。当然の流れ。

そら行くわ。そういう流れだからね。 修羅の特闘はアツい。 50%+80or84%の2つの継続を獲得。2連以上が確定。更に特闘の継続演出でケンシロウの攻撃ヒットや特定演出で無条件に勝負魂を貰える。小役での抽選もするので、継続するだけで夢と勝舞魂がモリモリ貯まるのである。 更に比較的出現しやすい設定示唆も有りと。 至れり尽くせりなんですよ。 特闘突入時点で既に27個。是非とも40個位までは行っていただきます。

はい。 流れが途絶えた気がしてきましたね。魂上乗せも無しと。 で

むぅ。 苦しくなりそうやで。 その後、どうなったのでしょうかね。グラフを見てみましょう。

1度は流れに乗ってプラスラインまで行くも急降下。 その後、天井まで連れて行かれての単発でジ・エンドと。

非常に苦しい1日でした。特に2店舗目の台は終日モード移行は良く、最後の天井までの1300の間のみスイカ3、中チェリー0と完全にやる気が無くなってしまっていただけで、設定自体は良かった気がするんですよね。 まあ今回連敗しましたが手応えはありました。 今これを書いている現在、名古屋で修羅に再リベンジ。勝利をやっともぎ取って来ましたよ。 これからも設定狙いのメインで打つつもりでいるんでよろしくぅ。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    そーりー!!特闘は84or89%でした。申し訳ござらん。

あばば!修羅連敗で文字通り修羅となる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧